Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2020-12-23の運勢)

おみくじ


いいことあるかな~?

今日は定期の病院の日。

病院の近くにはいっぱいお店があるのだけど、

まとめて1kg太ったから買わない。

うえーーーーん

腰が痛くて横になってばかりいるからかな?

困ったぞー

クリスマスはいっぱい食べたいしな~


アバター
2020/12/24 15:30
夜は食べないもーん
アバター
2020/12/24 14:57
えー!
食べ過ぎやにー!
アバター
2020/12/24 12:40
起きてるよークリスマスイヴのご馳走ケーキ抜かして全部食べちゃった~
アバター
2020/12/24 12:34
はじめちゃん、おはようー!起きてるー?
アバター
2020/12/24 05:46
彼働くって^^
アバター
2020/12/23 18:51
彼働かないのなら、彼と結婚できないね。
アバター
2020/12/23 11:01
ほたさん、さっきはタウンでありがとね!コーラの呪いよね!クリスマス過ぎてからダイエットするわ!
アバター
2020/12/23 11:00
陽菜ちゃん、陽菜ちゃんも食べ過ぎたの?今日我慢できるかな~
アバター
2020/12/23 11:00
あるさん、ローストチキンはファミマの小さいのにしようかと。
アバター
2020/12/23 09:56
1kgのウエイトは、コーラの呪いよ!w
クリスマスに思いっきり食べてから、ダイエットしよう!
でもお正月にまた太っちゃうかもだよねぇ><
アバター
2020/12/23 09:31
おはようございますm(__)m
いつもダンスしてるのに、、昨日食べ過ぎちゃったw
我慢できるはじめちゃんは、えらいよ

いつも仕事のプレッシャーや、ニュースがすごく怖くてへこんじゃうけどw
ここに来るとなんか平凡であったかいブログでほっとします

仕事に行く勇気。。。
頑張るね
はじめちゃんも病院頑張ってね
いってきます
アバター
2020/12/23 06:58
お店はいると今の時期、クリスマスで・・・
ケーキやローストチキンとか・・・
食欲が止まんない~~~!!
アバター
2020/12/23 06:06
ゆっきさん、あの1.5Lのコーラが悪いんだと思う~
アバター
2020/12/23 06:04
お店の前は目をつむって通らなきゃ~。

病院気を付けて行ってきてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.