Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


変異種でも安心?


今英国を初め世界各国がコロナの変異種が問題となっていますが


つい最近米国で緊急使用許可が降りましたファイザーーと開発しました

ドイツの製薬会社ビオンテックが会見を開き英国で見つかった

変異種に対しても

有効性が高いと発表しました。

ビオンテックのウグル·サヒンCEO(最高責任者)はファイザー社と共同

開発したワクチンは「変異種にも有効」と強調

又「変異種に対しても6週間で新たに開発出来る。」とも述べました。

今の所このビオンテックのワクチンはかなり評判は

高いとの事

日本も今承認申請中ですが田村大臣はかなり前向きに検討中

ですが

米国がどう言うかでしょうねどちらにせよアビガン申請見送り

しました以上さっさと事を進めて頂きたい物です。

アバター
2020/12/25 11:22
そうですねこれひょっとしたらコビット20かもしれませんね。
アバター
2020/12/25 07:35
テドロス・アダノム・ゲブレイェソスは変異種だからと慌てる必要はない というような「おちつけ、おちつけ」みたいなことを言った。
それを聞いた民衆は「テドロスが大丈夫だと言っているのだから一大事に決まっている」と必要以上に警戒したことだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.