Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【RPGキャラ】 白背景 


ミュ☆ミュさ~~~ん、納品します。
背景・フレーム、まとう系アクセサリ他、一切合切! 外してあります。どうぞよろしゅう。





和.comがRPGの住人だったら。
性別:男
種族:魔族
属性:氷
職業:賢者
武器:ナイフ
身長:165cm
髪色:青
一人称:オレ
性格:お人好し
第一印象:無愛想

#あなたがRPGのキャラだったら https://shindanmaker.com/495248


アバター
2021/03/21 13:53
おはようございまーす♥ (*´ω`)ノQさま撮影会は26日(金)22時〜です お待ちしています❤︎
アバター
2021/03/18 21:59
今週は難しいようなので来週の金曜日などいかが?
またみんなのお返事もらえたらくるね〜(*´ω`)っ ❤︎
アバター
2021/03/17 22:35
お返事ありがとう❤︎
お時間ある時再び集結ですよ〜
いつが良いですか?
アバター
2021/02/05 23:10
モスラ撮影会にはもちろんノアちゃんできてね〜
場所はQさんちでーす^。^
>日時を決めてもらえれば、私はいかようにも。。。
↑ ありがとう〜
では13日の土曜日でお願いします
他のRPGメンバーに連絡してからまたきますね〜
アバター
2021/02/03 18:42
ちなみにノアとミュウ出演の伯話を4P漫画にしたよ

https://manga-lab.net/title/37981

もっか4P漫画賞に応募中 こちら〜
^。^
そしてモスラ撮影会やりたいんだけど
来週末の御予定いかが?
アバター
2020/12/28 17:44
辺境伯フィ・ショーの一座の画像を作ってみました
他の人のも地味にこそこそ作る予定w
アバター
2020/12/23 21:35
ありがとーーーっ❤
URLいただいていくねー!
アバター
2020/12/23 18:29
ありがとうございます~o*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.