Nicotto Town



クリスマスイヴに

ニコットおみくじ(2020-12-24の運勢)

おみくじ


小吉かーーーい!

この歳になるとクリスマスプレゼントもないから

食事を楽しむしかないなw

でもね、同居人が昨日から激しい咳をしてて

身体が痛いと・・。

まさかコロナじゃないよね?

今日出勤できるかどうかもわからない。

出勤できなかったらご馳走はおあずけだな。。。

毎月もらってるお金があまってるとバレてしまうwww

ドキドキの朝なのだ。

9時までに出勤すればご馳走。

まだ寝てればおあずけ。。。

みなさまはよいクリスマスイヴを~☆彡

アバター
2020/12/25 00:12
遅いね~
アバター
2020/12/24 23:59
はじめちゃん、お風呂入るねー。
アバター
2020/12/24 19:46
博士、おしょうがつ~~~~
アバター
2020/12/24 19:45
だちさん、旦那は治って仕事にいきましたよ~
アバター
2020/12/24 19:45
もーいーくつねーるーとー
アバター
2020/12/24 19:41
うーん・・・神様のご加護をですです。^^
メリークリスマスですです。^^
アバター
2020/12/24 19:08
あたしはローストチキンだったよ~
アバター
2020/12/24 19:07
はじめちゃん、ケンタッキー買ってきたよぉ〜。
アバター
2020/12/24 17:00
絵が苦手~
アバター
2020/12/24 16:14
はじめちゃん、鬼滅の映画見よっかー?
アバター
2020/12/24 15:31
みみさん、鍛えるのは苦手だな~
アバター
2020/12/24 15:31
陽菜ちゃん、旦那は治って仕事にいったよ~
アバター
2020/12/24 15:00
はじめちゃん、同居人をスパルタ教育しょう!
心身ともに鍛えてエリートサラリーマンにしようよ。
アバター
2020/12/24 14:30
こんにちは
旦那さんお大事にしてくださいね(^^♪
今日は、もらったケーキを食べますw
アバター
2020/12/24 07:30
あるさん、旦那も心配だよー、コロナだったらあたしも危険だもん~
アバター
2020/12/24 07:02
あれ~~~
検査したほうがいいかも・・・
大丈夫かな???

ご主人の体より・・・食事の心配か???

うちも同じようなもんだけどね・・・
タハ・・・
アバター
2020/12/24 06:50
ゆっきさん、ケンタッキーにしたんですね!いいな~
アバター
2020/12/24 06:27
はじめさんご馳走食べれるといいんだけど(^O^)

我が家は今日はケンタッキーです♪楽しみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.