Nicotto Town



ねむれない~

ニコットおみくじ(2020-12-25の運勢)

おみくじ


聖夜で興奮して眠れない~

食べ過ぎたかな?

14時に全部食べ終わったのに

まだおなかが減らない。

みなさんよいイヴを過ごされましたか?

自分はあてにしてた友達が疲れ果て

16時に寝ちゃったの。

20時からドラマみてぼーーっと過ごす。

布団にはいってもねむれなーい。

サンタさん3億円ください。

むにゃむにゃ。。。。


アバター
2020/12/25 09:15
陽菜ちゃん、VS嵐が最終回だったね~ペットと過ごす夜うらやましいよ^^
アバター
2020/12/25 09:14
ゆっきさん、銀行にあずけて安眠ですよー
アバター
2020/12/25 08:38
昨日はペットと過ごすサイレントナイトでしたw
でも、ゆっくりできたし、楽しかったです(^^♪
嵐の番組を見て、ちょっと感動しちゃったり、もう嵐で見れないんだなって悲しくなったりしました。
アバター
2020/12/25 07:43
あははw
3億円手に入ったらますます寝れなくなりそうですね~^^
アバター
2020/12/25 07:10
あるさん、一万円札で数えるの?どんどん興奮して眠れなくなるよ~
アバター
2020/12/25 06:48
3億円をいちま~い・・・
にま~い・・・
さんま~い・・・
  ・
  ・
  ・
3億ま~い

あれ??眠れんなーーー???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.