Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


(≧▽≦)ノ°˖✧はっぴ~クリスマス✧˖°

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「神社広場」「ニコット山」 4択「間食止める」

本日のコーデは『クリスマス☆彡トナカイさん』です(*‘ω‘ *)

ただいま良い子の皆にプレゼント配達中~( *´艸`)°˖✧☆彡✧˖°
感染予防でトナカイさんはお外で待機ですw((;´・ω・))ぷるぷる
お届けは おひげ風マスクのサンタさん なので安全ですよ~♪ニコタサンタは大丈夫(`・ω・´b)

きょうからコーデ広場がHTML5化されますねー
それに伴い、10:00~12:00 の時間帯で、コーデ広場限定メンテナンスがありますよーご注意あれ
なお、変更点として、
・一画面の表示アバター数を1人から10人

・設定された手をふるなどのアクションは、
 マウスオーバーすることで、アクション
するように

コーデ表示期間を投稿から24時間から72時間
 ※投稿は現在と変わらず、1日1回できます

・着せ替え完了画面に「コーデ広場へ」ボタンが追加
以前あった投稿機能の復活かな?

「お試し版」でリリース予定と事前に記載されてるところから、
ニコットスタッフさん側でもまだ完璧な出来じゃないようですね(もともと終了予定でしたし)
不具合あってもあまり強く言わないようにしましょうね~

あとキャンドルフラワー収穫祭も本日までなのでご注意をー。こちら14:59まで


===コーデアイテム===

ハロウィンナイトパンプキンワンピ【オレンジ】
トナカイキャップ【茶】
抱える大きなわくわくプレゼント【白】
そりレースの足元バケット【ピンク】
空飛ぶホウキの魔女っこクロミ【白】
まとう聖夜のオーロラ(スノー)【水色】
クリスマスベルのブレスレット(赤)【赤】
雪の結晶のピアス【白】
まとうわくわくハッピー音符【ピンク】
セレブセミロング【茶】
トナカイの赤鼻【赤】
わくわくサンタとトナゾウフレーム【赤】
ブッシュドノエル【茶】

アバター
2020/12/26 00:16
>>*sora*さま

まだまだ気分は後夜祭♪
ぱっぴ~Boxing day°˖°˖✧°˖°☆彡 
これからトナカイさんとサンタさんのお疲れ会ですよ~(≧▽≦)ノシ
アバター
2020/12/26 00:08
>>みかん星さま

良い子のおうちにはプレゼントが届いてるはず~
どうだったかにゃ~~( *´艸`)
アバター
2020/12/25 21:47
ハッピークリスマス(≧∇≦)
クリスマス☆彡トナカイさんコーデ 赤鼻のトナカイさん可愛いです~(*´˘`*)♡
賑やかで楽しそう~^^
アバター
2020/12/25 21:46
クリスマス☆彡トナカイさんコーデ、
カワ(・∀・)イイ!!です~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.