Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


高橋まつりさんの母親手記公開


5年前電通元社員で過労死しました


高橋まつりさんの母親が命日に合わせて手記を発表しました。

この過労死で電通は労働基準法違反で有罪判決を受けています。

手記の内容は

「最愛の娘を失った傷は癒える事は有りませんどうかこれ以上

私達娘の様な犠牲者を増やさないで下さい。」って内容

しかし電通は全然判ってないでしょうね

この電通立場を良いことに身内の犯行警視庁に圧力掛けて

揉み消しは当然の事高橋まつりさんの労働基準法違反等

氷山の一角にしか過ぎません現に黒木瞳の御亭主も

娘の犯罪揉み消していますしね電通と居酒屋チェーンの*タミは

消滅しない限り

同じ事繰り返すでしょう特に*タミの社長は気に入らないと

今すぐここから(9階)飛び降りろ!言う*違いですからね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.