Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


サリン撒く逮捕された男不起訴


今年24時間テレビでSNSで


「サリン撒いて殺す」と脅迫して逮捕されました

20代の男性に対して東京地裁は不起訴処分にしました。

不起訴理由は

不明全く世の中愉快犯なのか

只騒がれて目立ちたいのか知りませんが

この男サリンの恐ろしさ知らないでこんな事言ってるのでしょう

1995年の地下鉄サリン事件では

未だに後遺症やトラウマで苦しんでいる人達が

居ますのに

全く情けない話…

責めて名前とか公開すべきでしょう

でないと又同じ事しでかす人間出て来ますからね。

アバター
2020/12/27 11:26
以前にも毒いり青酸コーラ事件も似た様な事有りましてね実際立証はされませんでしたが
あれはかなり黒でしたよ。
アバター
2020/12/25 14:23
松本サリン事件
会社員の家に農薬があったから、農薬の調合でサリンが作れるという警察の見込み捜査が続き どうしても会社員を毒ガスを製造した犯人に仕立て上げようと執拗に取調べしたが押収した農薬ではサリンが作れないことから、冤罪での逮捕を断念した。
警察は「有罪を立証できなかったことは遺憾」と、逮捕を諦めきれない心情を表現した。
その後も会社員は容疑者として常に捜査線上にあった。
地下サリン事件の犯人がオウム真理教だったと分かり、それなら松本サリン事件もオウムの仕業だろうということになり、ようやく会社員が単なる被害者だったと警察は認識した。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.