Nicotto Town



骨を

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

刺さないで!

アバター
2020/12/27 10:48
アバター
2020/12/27 02:02
背後霊が恐ろしすぎて・・・・><)

お祓いしてくださいね♪
アバター
2020/12/26 10:53
とりつかれてますね。
アバター
2020/12/26 10:30

アバター
2020/12/25 22:34
ステキを押しに行こうと
コーデを見に行くをクリックしても前みたいに見られないの
古すぎるPC環境の私だけかしら

今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/12/25 20:55
刺さってもケーキだから・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/12/25 19:59
( *´艸`)
師匠のセンスがガイコツ君のお鼻の穴をちらほらちらほらくすぐってますよ
へっへっへくしょん
アバター
2020/12/25 17:51
幾つも出したら、上手く出て来ましたが、ケーキではなく、雪だるまでしたね?
でも、ポチッと押して来ました。
アバター
2020/12/25 17:41
がいこつさんに、気にいられたのですね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/25 16:39
分かりました~~♬
右下の友達検索したら老馬さんが表示され
ポチっと押せ安心しました(^▽^)/♬

あまりに美味しそうでガイコツ君
全部べないでくださいね@@;
アバター
2020/12/25 16:02
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

骨が刺さったらケーキが崩れてしまいますね。
気を付けてね~。
コーデ広場、私的には前より見易くなりました。
一度にたくさん表示されるのはいいですね。
アバター
2020/12/25 13:20
コレはエラーなのでしょうか?
『このコーデを広場へ見に行く』の赤ボタン押しても飛べません・・・!

今回に限っては ただのエラーであってほしいと願ってます・・・。
エラーならいずれ遠からず修復されるでしょうから。
でも、これが運營の意図した正常な挙動なのだとしたら・・・、
日々の挨拶(コーデの。)や支援はできなくなりますね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.