Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


【紅白歌合戦】けーすけプロデュース ⑩


クリスマスと言えばやはりこれ。


今度は赤組が、満を持して大御所登場です。
オリジナルの音源がなくてごめんなさい(-_-;)

ユーミン「恋人がサンタクロース」
(恋人”は”サンタクロース ではないです^^)

https://www.youtube.com/watch?v=OV44FVdMPDY

アバター
2020/12/29 21:46
マヤさん

俺もそう思ってました 若いころ~~(笑)


ハチさん

日本語はだからこそ美しいのですよw

真里亞

ようつべで「私をスキーに連れてって」を見てしまいましたw
スキー行かなくなって何年になるだろう…って思ったり(-_-;)

アバター
2020/12/27 14:05
こんにちは。

もぅクリスマスも終わってしまいましたが・・・
ユーミンさんかぁ~。
この曲も12月に入ると至る所で流れてるよね。
アバター
2020/12/27 09:24
わお。私も「は」だと思ってました!
「は」「が」は意味的にどう違うのかな。
日本語って細かいニュアンスがムズカシイネ
アバター
2020/12/27 01:39
えっ、ずっと、恋人はサンタクロースだと思ってた。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.