Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


皆ー忘れてなぁい?ニコッとウィンタースポーツ場!

ニコッとスキーコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「神社広場」「自然広場」 4択「たこ焼き」

本日のコーデは『ニコッとスキーコーデ』です(∩´∀`)∩

みなさん忘れていませんか?2010年から開設されたスケート場とスキー場のことを
万年氷で一年中の間、アイススケートを楽しむことができるステージのことを
万年雪で一年中の間、リフトに乗って山頂から滑走できるゲレンデのことを

近年まったくイベントが無くなってしまい、ほとんど来客が途絶えた今でも
スタッフパンダのツルツルさん、ユキユキさんはいつも整備を欠かさず
いつお客様がいらしても楽しんでもらえるよう、万全の態勢で臨んでおります

外出できない今冬はニコッとウィンタースポーツ場で遊んでみようっ(*>∇<)ノ ♪

【スケート場・スキー場への行き方】
  タウン ⇒ ニコット山 ⇒ アイススケート場 ⇒ スキー場
・スキー場では左下のリフト乗り場にあるマットの上で少し待っていると自動的にリフトに乗って山頂へ行けます
・奥には林を挟んでポールコースもありますヨ (崖にご注意!)


===コーデアイテム===

フード付ピーコート【黒】
そりレースのシンプルスーツ【赤】
チクタク座のシンプルメット赤【赤】
そりレースの頭のせコユキ【赤】
まとう聖夜のオーロラ(スノー)【水色】
そりレースの足元バケット【ピンク】
そりレースのシンプルマフラー【赤】
テーマパーク風リストバンド【ピンク】
手編みの手袋~2010~【赤】
そりレースのシンプルベスト【赤】
そりレースの足元メカユキ【茶】
ストック~2010~【黒】
ファンスキー~2010~【灰】
サキア姫ヘア【青】
そりレースのベルフレーム【赤】
そりレース会場【紺】

アバター
2020/12/28 06:24
>>*sora*さま

リフトとか結構こっててすごいなーって当時も思ってました~
せっかくよく出来てるんだし年1ぐらいでイベントしてほしいところですね~
アバター
2020/12/28 06:22
>>みかん星さま

ありがとうです~♪
久しぶりにリアルスキーしたいなー(自粛でさらに遊びたい気持ちがアップ中~
アバター
2020/12/28 06:21
>>時無草さま

いつもありがとうございます^^
もうあと少しと言う間も無いくらいの日にちですねっw

久しぶりに滑るので雪だるまさん達にサポートしてもらってますーw
アバター
2020/12/28 06:18
>>bonoさま

私もこの前、たぶん数年ぶりぐらいで行ってきました~w
せっかくの広場だし、たまにはイベント開いてほしいですね~(HTML5化が落ち着いたころにでも
アバター
2020/12/26 20:46
こんばんは^^
ニコッとスキーコーデ可愛い~(*´˘`*)♡
一回も行った事がないです~^^; リフトまであるんですね~楽しそう^^
アバター
2020/12/26 18:33
ニコッとスキーコーデ、
おしゃれで可愛いです^^
アバター
2020/12/26 07:56
おはようございます。
今年も残り少なくなりました!素敵とお水をどうぞ♪

雪だるまさんが可愛いアクセントに^^
アバター
2020/12/26 04:38
わ〜〜
bonoはしばらく行ってないな〜〜〜
忘れちゃったんだ〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.