Nicotto Town



クリスマスもおわり

ニコットおみくじ(2020-12-26の運勢)

おみくじ


今年も残すところ数日ですね。

年越し蕎麦どん兵衛にしようかな?

どうせひとりだし。

笑ってはいけないやつを見て寝ますかね。

年越しまで起きてられるかねえ?

最近早寝だから。

元旦2日はスーパー休みだそうです。

困ったなー、2Lのウーロン茶。

手前で買いだめしとこうかな?


アバター
2020/12/26 09:55
みみさん、緑のたぬきが変わったらしいね?興味はある
アバター
2020/12/26 09:54
あるさん、紅白は結果だけみるかな?
アバター
2020/12/26 09:54
博士、かき揚げが好きなんだからあ、あげないw
アバター
2020/12/26 08:54
はじめちゃん、おはようー。
どん兵衛美味しいよね。
でもここは敢えて緑のたぬきにしようよ。
アバター
2020/12/26 07:09
最近、みんなは「紅白」見ないのかな???
うちは惰性で見てしまう・・・
見たくもないんだけど・・・
なんとなくね・・・
アバター
2020/12/26 07:02
かき揚げ半分ちょうだい
アバター
2020/12/26 06:51
陽菜ちゃん、どん兵衛美味しいよ~、すぐ終わっちゃうけどねw
アバター
2020/12/26 06:45
はじめちゃん
クリスマス終わっちゃったね
どん兵衛おいしいですよね(^^♪

笑ってはいけない。私も好きです♪
ブログにコメントありがとう(^^♪
うれしかったです
アバター
2020/12/26 06:43
ゆっきさん、一年早い~~笑ってはいけない去年旦那が休みでみれなかったのー
アバター
2020/12/26 06:30
なんだか1年が早いですね。
笑ってはいけない楽しみですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.