Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-12-26の運勢)

おみくじ

有馬記念は5軸の7,9,12,13の3連複流し^^


5,9,13の馬単ボックス^^です^^

アバター
2021/02/19 20:40
今まで友達じゃなかったことがおどろきだったwwwww
てっきり登録してるとおもってたわwwwwwww
アバター
2021/02/17 16:23
お見事w

時計が3秒早すぎたw
アバター
2021/02/15 19:24
やってしまいました~。

昨日は、一昨日の地震で殆ど寝られなくて・・・。

朝一から「グリーンチャンネル」を見ていて、「今日は、メインだけ。今日はメインだけ」と思いながら、予想だけしていたのですが、だいたい「未勝利戦」「新馬戦」は「単勝」だけ買っているのですが、これが最初から、当たる当たる・・・。でもいい加減疲れて、慌ててメインの「京都」と「東京」だけ買ったのは良かったのですが・・・。

アカイトリノムスメで490円ついていたので、持ち金は「400円」最初は「京都」は「三連複」一本と思っていたのですが、↓のワイドボックス。その後寝てしまい。何とか「メイン」の時には起きたのですが・・・

もう、これで「ワイド」が当たったと勘違いをしながらの「共同通信杯」。まぁ・・・「京都記念」が600円ぐらいになっていたので、元取りと思いながら「共同通信杯」は横山親子・・・。「お~い父ちゃんどうした~、息子に勝たれちゃったじゃん」と東京「12R」をやろうと思ったら・・・。「京都記念」当たったはずなのに・・・。と買った馬券を確認・・・。何で「5番」になってるんの?

そう、半分寝落ちしながら投票していて「ダンビュライト」と「ダンスディライト」を間違って買ってしまっていたのです。

紛らわしい、馬名はやめて~。でも以前もよく「ステイフーリッシュ」と「スティッフェリオ」を間違えて買っていたりと・・・。せっかく「ダンビュライト」頑張ってくれたのに・・・。
アバター
2021/02/14 07:17
此方は、停電はしなかったのですが…。一昨年の台風の時から、ベッドのチェストに「懐中電灯」ベッドの下には、「災害が起きた時用」のリュックを置いてます。

今日は、「京都記念」が有りますね。昨日の「アカイトリノムスメ」のお兄ちゃんの「ジナンボー」が出走。

少頭数ですが、今日の「京都記念」の方が難しいですね。「阪神競馬場」での「京都記念」。ちょっとピンと来ないのですが・・・。

好きな馬だけ、買おうかな?「ステイフーリッシュ」「ダンビュライト」「ジナンボー」の三連複、一本勝負!

「共同通信杯」は、横山親子で・・・。今日は、他のレースには手はつけません。
アバター
2021/02/08 07:24
蛯名ジョッキーは、これからは「調教師」です。

ダービージョッキーになってもらいたかったな~。

武さんも「朝日杯」勝ってもらいたいです。そっか「ホープフル」もGⅠになってしまったから、後二つか・・・。
アバター
2021/02/08 07:12
そうだ、昔みたいに「馬連」と「ワイド」に使用!

二頭も中々当てられないので、3頭は更に難しい。

初心に帰って、そうしよう!そして迷った時の「枠の3-8」にしよう!

最近は、この馬!と言うのがなかなか見つけられず、大好きだった馬達は皆「お父さん」「おじいさん」又は「お母さん」「おばあちゃん」になってしまった(;´・ω・)。

昨日は、小倉のメイクデビューで「ルーラーシップ」産駒お母さんは「ディープインパクト」と「ロンドンブリッジ」の良血馬の「ビックリボン」と言う女の仔が、勝ちましたよ~。

そうそう、多分「ルーラシップ」さん、わざわざ日記帳開くの大変だと思うのでお友達申請しても良いですか?そうすれば、伝言板に書く事が出来ます。
アバター
2021/02/07 09:37
昨日は、新馬戦でやはり相性の悪い「ヨシトミさん」に裏切られました。

この~!!!!!!と思ったのですが、9Rでゲート内で「足の小指」を骨折しながらも、人気薄馬(15番人気)を8着まで持ってきたのには、後々考えたら「ヨシトミ魂」で持ってきたのかな?と感心しました。

昔はとてもお世話になったジョッキーだったので、早く復帰して頑張ってもらいたいな~。と思います。

昨日から「ノリジョッキー」も戻って来たので、頑張ってもらいたいです。

と・・・どうしても、競馬場に通っていた頃に「お世話になっていた、ジョッキー」中心で、馬を選んでしまう私です。

蛯名ジョッキーも、もう最後だしな~。ちょっと寂しい所が、有ります。
アバター
2021/02/02 17:24
マツクニって今月で定年だったのね。
クロフネとともに終わるのね。
アバター
2021/01/30 17:07
またまたルメールに、裏切られました。

東京4R3歳500万下。ルメール一番人気で、これなら来るだろうと「3連単」一本勝負。

「11-9-8」何だよ~。デムーロにクビ差で2着。

9と8は穴だったので、三連複にするか「デムーロ」を頭にすれば…。10万馬券。

後は、馬単で10R。ルメール2番人気だったので「9-1」の馬単。ダメだった~…。
アバター
2021/01/27 18:55
3,4着逆だったら、20倍だったんだけどね^^;
アバター
2021/01/26 18:37
ルメールジョッキー・・・。嫌いと言う訳では、無いのですが…。メイン以外やメインでも1番人気に押された時に買うと、尽く裏切られる事が最近多すぎてね~。

相性が、悪すぎ~、と言う事です。買えば来ない、買わなきゃ来ると言ったような…。

「ヨシトミジョッキー」とも実は、相性が悪いんですよ。

以前「鈴木康弘厩舎」の馬達を応援していた、私達は「デビューする前から、セイコーサンデー」と言う馬を応援していました。それに厩務員さんが「ローゼンカバリー」と同じだったので…。

 偶々私が当時HPを立ち上げて、集まった仲間たち。毎回「横断幕の後ろで会いましょう」を合言葉に、「セイコーサンデー」が出走した時も「ヨシトミさん」鞍上で、セイコーサンデー自身がまるで「ローゼンカバリー」の様に遊んだ状態で勝ったのですが...。その後初めての重賞で4着!そして次のレースでは、それこそ「鈴木厩舎」と「セイコーサンデー」の横断幕の後ろから「ヨシトミ~今日負けたら、ただじゃおかないよ~」と言ってしまったwww。その時は流石に「ヨシトミさん」下を向きながら、ちょっと親指を上に上げて答えてくれて勝ってくれました。その後「鈴木康弘厩舎応援団」の「横断幕」は、他の「厩務員の方達」にも喜ばれ...私は、メインに「鈴木厩舎」の馬が出ない時には「雨が降ろうが...寒かろうが...12R」でも「横断幕」の後ろに立って、応援してました。そんな時代も有ったな~、懐かしいな~…。日曜日にNHKで競馬を放送する時には、時々「鈴木康弘先生」が解説していますが...。本当にあの時代に戻りたいです。でも「鈴木康弘厩舎」の横断幕や応援していた他の馬の横断幕は、今も内に有ります。息子に既に言っています。「お母さんの棺に横断幕と大好きだった馬の写真は絶対入れてね」と。

 早々、それ以来本当に「ヨシトミさん」とも相性が悪く…。来そうだな?と「買えば来ない!」来そうだな?と思いながらも「買わなければ来て、結構配当がつく」

 今、私を裏切らないジョッキーは「昔から応援していた、横山典ジョッキーぐらいかな?」
アバター
2021/01/13 06:10
三連休は、尽く「馬券」に遊ばれてしまいました。「単勝」を買えば2着・3着。だったり「穴の複勝」を買ったら1着に来たり。ワイドにすれば・・・1頭は4着。馬券を買った全ての馬が「掲示板」に載っていたのにな~。そして、この馬来そう・・・と思って買わないと「1着」。春まで「競馬」は、止めとこ・・・。

ようやく「中京」の傾向がわかったのに・・・。
アバター
2021/01/09 08:19
昨日、次男に電話で今日の全レースの「買い目」を聞きました。結構穴狙いの事を言っていたので、パドック観ながら買う事にしました。

そしてようやく「自粛制限」が発令されましたね。

いくら、経済重視と言っても「他国」では、3回ほどロックダウンまでしているのに、遅すぎです。

私が通っている、近所の市立病院も「感染棟」だけでは対処できず「一般病棟」の半分1階~5階までが、全て「コロナ病床」になり、満床との事。

神奈川県も毎日の様に「過去最高」のニュースと毎日午後過ぎに「PC」で感染者情報が更新されるので、それを見ると・・・wwwwwww。

毎日の様に、20人近く感染者が出ています。

もうこうなったら、開き直ってやるべき事はしっかりとやって、楽しく過ごす事だけ考えるようにしました。
アバター
2021/01/03 14:03
新規公開株のこと(IPO)
新規に株式を上場する際に新規公開株を事前に設定された額面で購入できるの。
で、上場すると売買が可能になる。
たいていの証券会社は購入者は抽選で決まるの。
この株はよっぽどな事がない限り、(企業が不安視されてるとか)上場後たいてい初値が上がるの。
だから儲かりやすい。その代り応募者が半端なく多いから当選確率はかなり低い。
で、抽選申し込むときその金額(10万だったら10万が)が拘束されるけど、抽選外れたらそのまま戻ってくる。応募に手数料とかないから、わかりやすく言うと、元本が保証された宝くじって感じ^^
アバター
2021/01/01 16:00
初当たり^^ワイドで^^1,2,3人気のボックスでその通り決まった^^
アバター
2021/01/01 07:30
有馬は、2頭は連に絡んでいたのですが・・・。サラキアは、単・複で買っていたので「複」のみ当りました。

昨年は、女の子の強さが引き立ちましたね。

さて、今年の「金杯」は?
アバター
2020/12/31 15:05
1,2,3で決まれば3連複で20万超え^^;
そんな勇気無いからワイド^^
でも、ここ2年異常に内枠有利だから・・・
一昨年なんて内枠の10人気以下の馬が2頭も絡んだし・・・
アバター
2020/12/31 13:58
もうワイド生活に戻る^^
今年の締めは1,2,3,4のワイドボックス^^

ここ2年このレース内枠天国。
アバター
2020/12/30 19:04
また、1~3着馬買ってるのに・・・組み合わせがない(゚◇゚)ガーン

GPは2,3,5着だし・・・
アバター
2020/12/30 13:59
年末いそがしかった〜。。。

今年も予想いろいろ楽しかったですね^^

来年こそは。。。一千万馬券あてましょう!

年明けは4日以降からニコタにきます

それではよいお年を〜♪
アバター
2020/12/29 20:36
12月30日あるある。

競輪GPとシンデレラマイルが同時発走w

チャンネル変えまくるのが恒例^^;
アバター
2020/12/29 13:35
有馬と大障害は。。。忙しくてできなかったよ〜><
ルーちゃん予想のダッサイきてたけど。。。
結果どうだったのかなぁ〜?
あたってるといいねw
アバター
2020/12/28 01:06
こんばんわ、と言っても・・・。もう28日です。

素敵とお水のお届けです。

結局は、「ノーザンファーム」の「密」だったのですね。

三連複「3-5-6-7-16-3」と、絡めると絞り切れなくなってしまうので「14番」の単複と「12番」の単複も買って、結局は「14番」の複勝のみ。

やはり、牝馬が強いとは、解っていたのですが・・・。

今までは、有馬か金杯で万馬券を取っていたんで「金杯」で「乾杯」になるかな〜。

今は、かなり酔っぱらっており・・・・「完敗」です、。

キーボードは、やっと打ち。全てが二重に見えてます。

これだけ書くのに、何分かかったのやらです。
アバター
2020/12/27 21:37
中島記念、5,6,7の1点勝負で行ったら、4,5,6だったw
アバター
2020/12/27 15:03
今日のしましまは~♪
⑦軸で4,5,10,12,13に3連複流ししました^^
アバター
2020/12/27 10:34
ここ5年7枠1頭も絡んでないんだって。だからフィエールマン軸にする勇気が無かった^^;

中山8R 4-12 4-16 12-16 3-12 12-15
阪神9R 2-7 2-11 7-11 6-7 7-9
中山11R 5-9 7-9 9-10 9-12 9-13
     9,10ー2,4,5,7,12,13
阪神11R 2-12 3-12 9-12 10-12 12-16
阪神12R 1-5 1-6 5-6 3-6 6-9
アバター
2020/12/27 00:57
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
私も13から流します2、3を絡めます
アバター
2020/12/26 14:13
「ワールドプレミア」来ます!と思います。

ねねママさんも、随分書いて有りましたね。

そうか、究極の三蜜を考えたら、13番も有りになりますね。

「ワールドプレミア」は、3枠だし。

「オーソリティ」が前走見事に勝っているのに、外枠だから?只今7番人気。

13番も外枠だけど、あれだけ「ビックマウス」を言っていた「ルメールさん」なので大丈夫だと思います。

他の馬が、どの様な競馬をするのか?それで決まるのかな?と思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.