Nicotto Town


だいしょうじ


まぁとにかく、仕事を済ませて・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

昨日はケーキ。

一昨日がクリスマスで今日は連れ合いの誕生日、ってことでその中をとって昨日にケーキ。

チョコレート屋さんのケーキだから
ミルフィーユのなかに美味しいチョコレートがシッカリ塗られていて・・・美味でございました。

アバター
2020/12/28 17:33
しぃさま
ひとりで一本全部??
食べすぎ~~ww
アバター
2020/12/28 17:16
私は半額になったブッシュドノエルを食べたわ!胸焼けしたわwwwww
アバター
2020/12/27 19:47
きゅんちゃま
オ・イ・シ・イ・ケーキだよぉ~~♪
景気が良い時に食べる、刑期を務めたお祝いでもあったりして、徳川慶貴も好きだった
極上ケーキ♪
アバター
2020/12/27 18:24
計器。。。ミ(;‥)彡 ((ヾ(ーー;)ケーキ!ケーキ!
アバター
2020/12/27 13:20
yutakaさま
ほとんどこの誕生日は忘れていることが多いです、なんたって買い物だとか大掃除だとかでとりまぎれますものねw
戸籍上の誕生日は正月元旦ですが、これもお正月の雰囲気で忘れられてしまいます。
子供のころからそういう目に合ってきた人なので(笑)「お誕生日のケーキ」にはすごく感激してくれました~♪
お正月休みって病院がしまっているので、私も何事もなければよいと・・・すこし怯える時期です。
アバター
2020/12/27 12:02
ご主人のお誕生日おめでとうございます。
ケーキの味は又一段と美味しかった事でしょうね。

爺さんも月曜でデイは休みになり新年6日まで長いです。
今ソファで居眠りしてしています。何事も無ければ平穏でいいんですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.