Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


【紅白歌合戦】けーすけプロデュース⑪


さて紅白も佳境です^^


今年はこんな年だったけど、昨年はワールドカップで盛り上がったよね。
来年は東京オリンピック・パラリンピックで盛り上がって欲しい。

ノーサイド・ゲームは面白かった。
池井戸原作ドラマは面白いですね~♪

米津玄師 ~馬と鹿~


https://www.youtube.com/watch?v=ptnYBctoexk

アバター
2021/01/08 21:55
いちごさん^^

歌もよかった ドラマもよかった。
JINに次ぐかも…w
アバター
2021/01/08 19:05
私も、ドラマも観たけど・・・
馬と鹿・・・すきです
米津さんの世界観がすきです 
アバター
2020/12/29 21:43
真里亞

「感電」もいい曲ですねw 綾野剛さんも星野源もいい味出してたとかw
でもけーすけ的には、やはり「ノーサイド・ゲーム」でした^^

マヤさん
確かにそういう一面もあるねw

ハチさん
あ、米津さん好きだったんですね^^
紹介できてよかったw
一昨年の紅白は地元徳島からの登場だったですよねw
アバター
2020/12/29 05:50
なんと~!!まさかの米津さん登場!!
わーい♪ (リアルでも紅白出て欲しい~!一昨年の大晦日はレアでした)
ノーサイドゲームもMIUも面白かったね。

ニュースZEROのテーマ曲を今製作中だそうですよ。
お楽しみに。
アバター
2020/12/28 00:58
双子は米津さん見ると、鬼太郎って言ってますw
アバター
2020/12/27 20:57
こんばんは。

米津玄師さんは『感電』しか知らないの。。
かっこいい綾野剛さんのドラマMIU404の主題歌だったから。
『感染』より『感電』の方がいいよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.