Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


今日は診断を作って遊んでしまいました 


  和 は、黒が似合う令嬢です。
  見た目はわがままっぽい印象で、座右の銘は一刀両断。
  愛用の武器は〝パン〟です。






ロワちゃんの新作診断が出るたび、私も作ってみたいぃぃぃーーーっ、と思っていたのですが。
本日、一念発起して作って遊んでいました。
これが掃除からの逃避であることは、私がいちばん解っています! 明日こそっ掃除を~w

コンセプトは〝自分のためのニコ着せ替え診断〟 ← 故にこそこそっと、非公開です。
でも初診断作成記念! なので、コーデしておこうかなぁと (((o≧▽≦)ノ彡

これを選んだのは〝パン〟が決め手ですが、わがままっぽい印象で一刀両断って、
ギャップ萌えしないわーーーっ。
診断で IF 関数を使いこなせたら公開しよっかな。

……いちねんくらい気長にお待ちくだされ (;ˉ ˘ ˉ)


アバター
2021/01/03 17:24
Qさんとこでモスラの撮影会をやろうと企画しております
後日日程調整してご連絡しますね〜(⌒▽⌒)
平日はできないのですが一応1月中にはやりたいと思っています^。^
でも無理だったら2月頭かなー ゆるくw
アバター
2021/01/02 02:57
いつもツッコミのハリセンに使えそうと思っていたニコタのフランスパン…
やっぱり武器カテゴリでしたか! と納得の診断でした(≧▽≦)w

気高くて可愛いお嬢様だなぁ☆
確かにコーデ迷うこと多いから コーデ用の診断あると楽しいなぁ♪
アバター
2020/12/28 19:42
武器がいいですねー(o´艸`)
なんとなく不敵な笑みがわがままっぽい(o´艸`)
アバター
2020/12/28 09:15
武器がパン!(*≧m≦*)ププッ
食パンやメロンパンじゃなく、フランスパンだよね~w
アバター
2020/12/27 23:49
パンが武器とは・・・撲殺・・(汗)。
フランスパンには、チーズと赤ワインかな~。
アバター
2020/12/27 23:02
えー!!非公開なんて勿体ない~
いつか公開になって遊べるの楽しみにしてます。

武器がパン!
やわらかそうに見えて実はカッチカチのコッチコチとか
まさか中にとんでもない飛道具が忍んでいるとか・・w
アバター
2020/12/27 22:19
なに 今度は作ったの?!@@
ニコ着せ替え診断 なにそれ楽しげー
来年公開? 
フランスパン好きだけど攻撃されたくないなー
バタつきパンフライくらいにして
アバター
2020/12/27 21:38
フランスパンこええ お母様、そこはフレンチトーストにしてほしいw
アバター
2020/12/27 21:32
あー 非公開でもできるのかー(´・∀・`)ヘー

ワタシもロワちゃんの見てやってみたいー (((o(><;)(;><)o)))
と思っていたんだけど
なかなか時間が取れなくて(;^_^A
非公開で時間かけていろいろ試してみればいいんだね^^

そしてニコアイテムで診断作ってくれてるなら
コーデ考えるのにいいじゃーん(∩´∀`)∩
早く公開してーーー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/27 21:19
診断公開して下さいませw
だってコーデ、考えたいもん。
アバター
2020/12/27 21:09
えっ Σ( ̄□ ̄;)ノノ 歯が折れるフランスパンっっっ
これでぶん殴るのは想定してましたが、食べて折れるのは……。
日常的な恐怖ですね…… ぶん殴るより怖いです。
アバター
2020/12/27 21:07
パンは武器です! 特にこのフランスパンは。
あ、恵方巻きバズーカも入れないと。

私が持っているアイテムを優先して入れているので (*ノωノ)
スパナとかトレイ(盆)とかも入ってますw
アバター
2020/12/27 21:04
診断の仕組みやら、仕様やら、戸惑っているところがありますが。
何より診断に使う文言が! 少ないとどうしようもないのよーーー (っω`-。)
本腰入れて言葉を選ばないと~ ってのも素直に公開できない大きい要因。
頑張るけどさーーーっ。

あなたの作るアナカンサイトは美しいよーーー源氏も、だけど。
見た見た見たーーーっ ステキだった♥
こんなにイメージに合うコーデ以外の画像等々を見つけるにも時間かかるだろうに。

ありがとうーーーヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2020/12/27 21:03
あぁ、高校生の時、うちの母が固くなったフランスパンを
蒸し器でふかして朝食に出してくれたんだよ。
寝ぼけてたから 噛んでひっぱったら
前歯(虫歯治療をして神経はなかったけど自分の歯だった)が折れました。
ふかしたフランスパンはゴムみたいになって
ある意味凶器でしたw
すぐに歯医者さんに行って差し歯作ってもらったけど
1週間くらいマスクして学校行ってたなぁw
アバター
2020/12/27 20:55
パンが武器・・・固くなったフランスパンは凶器ですもんねぇ(←そこかい!)
アバター
2020/12/27 20:14
えw
公開してくれよーーーw

おおっ 関数使うのか。
私、そこそこ得意だよ。

ところで、クリスマス前に エメさまが聖歌隊やりたいって言って
結果的にアナカンのクリスマスキャロルになったわけなのだが
和ちゃんは忙しくてインしてないときだったかも。
レドがいなーーい とか言ってたんですけど
いろいろ事件が起こる前の年のクリスマス時期の話らしいですー。
アナカンサイト更新したので みてみて。


クリスマスキャロルは シーズン5の下の方です。
見てみてー
https://eleonorra.wixsite.com/anakan/season5
アバター
2020/12/27 20:02
あい、頑張ります (*ノωノ)
アバター
2020/12/27 20:00
えー、やりたーい。
早く公開して下されー。
アバター
2020/12/27 19:51
まぁ (〃ω〃) 催促♥ 大好物ですの!
アバター
2020/12/27 19:41
うくく( ´w`)❤ 二ヶ月たったらつっついてやろかな まーだーかー的な



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.