Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


【紅白歌合戦】けーすけプロデュース⑫


さて… けーすけ紅白も大詰め、紅組のトリ。

やはりあいみょん(笑)

今年はコロナで大変だったけど、来年こそ明るい年になるよう
みんなで頑張ろう!

あいみょん ハルノヒ

https://www.youtube.com/watch?v=pfGI91CFtRg

アバター
2021/01/17 20:11
理佐

そうなんだー^^
アバター
2021/01/17 10:41
あいみょん好きだヨヾ(⑉• •⑉)ノ”
アバター
2020/12/31 13:19
マヤさん^^

そうなんだね。眉毛と愛メークで収まるって感じかな?
夏場は確かに大変かもぉ(-_-;)
アバター
2020/12/31 01:11
夏は暑くてマスク嫌だったけど、やっぱメイクを省略できる便利グッズだよ
ファンデーションも口紅代もかからないからマスク代がかかる分、化粧品代が浮く
でもいくらマスクで隠れてるとはいえ、全部すっぴんだといかにもおばさんって
感じやし、眉毛とアイメークだけはちゃんとしてるよ
アバター
2020/12/29 21:45
真里亞こんばんは^^

いあ けっこー偏ってますよww
ラジオ好きなので、流れてくる曲に心惹かれて… そして番組にメールを送り、
曲をリクエストした女の子と運命的な出会いを…って「ラジオ・ガール」だなww

マヤさん
女性にとってマスクってどういう存在なのかな?
メイクを省略できる便利グッズ?それともやっぱり嫌なもの?
アバター
2020/12/29 01:25
コロナではじまってコロナに振り回された1年やったわ
来年はコロナに振り回されたくないな
マスク生活ももういややわ。
(アイメークだけで済むから楽なんやけど、、、
アバター
2020/12/28 21:36
こんばんは。

けーすけはホント色んな曲知ってるよね~。
浜田省吾さん以外にも色々聴くんだね。きっと。
私もB'z一辺倒やめて色々聴こうかな?
あっ・・・ 嵐も好きだったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.