Nicotto Town



ふとおもったら


何かいつもと違うと思ったら
今年は一度も忘年会やってなかった。
街も静かだ、仕事だけが忙しい(´・ω・)

アバター
2020/12/31 21:29
東雲さん、こんばんはー。
寝酒って??
寝る前に飲むお酒の事ですか??
自分は、夕食終わって自由な時間に飲んでいます。
寝る前・・・ん~~~寝る1時間~2時間前のお酒ってどうなんでしょうか~?(^o^)

コーヒーゼリーもイイですね♪
クロワッサン?の上にクリームがのっているのもおいしそう~。
コメダはハズレなさそうだから、何食べてもイイかな♪

あ!こちらに失礼します!

今年は色々有難うございました。
来年も宜しくお願い致します♪
全国的に寒くなっていますね。温かくしてお過ごしくださいね。
良いお年を。(#^.^#)
アバター
2020/12/31 17:40
ゆゆさん
放送が流されると出るわけにはいきませんよね
そんな中でも平気で出かける人はいるもので
サービス業としてはつらい所です。

来てもらわなければ困るし
発症者が出ても困る。


今回は春と違ってストップはかかっていませんからね。
毎日満室で
東京、名古屋、大阪の来客は正直きついです。

お酒寝酒ですか?
自分は飲み方が下手なのでよく注意されます。(#^.^#)

コメダ 珈琲ゼリー食べたくなった時も行きます。

コロナ、インフルエンザ、跳ね返してよいお年をお迎えください。

アバター
2020/12/30 21:29
東雲さん、こんばんはー。近くで発症者のかたが出てしまうと心配ですね。
こちらは、放送でも、「外出しないでください」が流れています。(^_^;)

もちろんお正月も、どーーっこも行きません。

お正月は、お笑いでも見て静かにすごそうかな~と思っております。

時々,piggと二コタですね~♪

お酒はあまり強くないのですが、夜少しだけ、いただきます。\(^o^)/♪

コメダに行きたいけど、行けない~~~!(=^・^=)


アバター
2020/12/29 18:55
ゆゆさんこんばんは
いままで発症患者のお知らせが無かったのですが
2日前に地元で初の発症者がでたので狭い地域なので
大騒ぎです。

観光地ではありますが夜はひっそりしてます。
正月気分もどこへやらですね。
スーパーもすごい静かですよ。

ゆゆさんも家飲みとかですか。
アバター
2020/12/29 16:33
お仕事お疲れ様です。(#^.^#)
そうですねー。
忘年会、今年はやらないですね。
久しぶりに通った国道、入ったことがあるお店が2軒、閉店されていました。。
コロナ、早く収まることを願うしかないですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.