Nicotto Town


だいしょうじ


アタフタしてて時間が過ぎる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ゲーム広場 3

何もしないといっても、あれこれやっているうちに時間がたっていくね

アバター
2020/12/30 14:45
しぃさま
お正月のお花、完全無視ですww
アバター
2020/12/30 10:37
急にいろいろきになったりしますよね!テスト前状態かしら?w

私はさぼり癖が・・・・寒いし動けませんw

チョットだけ牛の飾りを出して満足してますw
アバター
2020/12/29 17:11
みうさま
私の性格では・・・それは無理ww
でもさぼるのは好きだから、やる気だけで手を出さないっていう方法はあるなw
アバター
2020/12/29 16:37
気付いた時にあえてやらず、他のことをしているうちに忘れて、やることを減らす
って手もあるわよ~~
アバター
2020/12/29 15:26
なにかしらやることが出てきて、それを済ませると別の事に気が付いて・・・の連続だわw
アバター
2020/12/29 14:24
そーだね!(#`´)/☆。=)彡「何もしない」って極めて難し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.