Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


丑年の門松  門松【丑緑匠造】

画像

丑年の門松 「門松【丑緑匠造】」です。


毎年出る、干支の門松。
あまり欲しいとは思わないのですが。。。
一応、1つだけはフードは持っておきたいなと
とりあえずメガを4つ作ってみました。
きせかえメガ合成でできる丑年のモーモーフード(白黒)」
案外かわいかったです。
ですが、レアカラーの【黄金】でできる
「丑年のモーモーフード(白茶)」
レアカラーの割にはあまりぱっとしません。
ましてやミラクルしたら、黒い牛のフードしか無くて
これではミラクルしようとまでは思えませんでした。
黒毛和牛が高級なのは分かりますが、黒い牛の被り物が欲しいとは思わなかったので
今回の門松は、普通の色のだけでやめておきます。
前の子年のチューチューフードは可愛かったので、灰と白とピンクも揃えました。
今回は、散財しないで済んでよかったです。

アバター
2020/12/29 22:52
美枝子さん
丑年の門松、玄関先やお庭に、1組は欲しいですよね。
今回も、門松のメガ率はあまりよいとは言えませんでしたが
キャンドルフラワーよりはまだマシでした。
キャンドルフラワーは本当にメガ率もミラクル率も悪くて
ゆこたんも呆れたほどです。
門松は、100個植えて、メガは5つできました。
ですから、フードが出来たら、もういいです。
アバター
2020/12/29 20:51
合成完成おめでとうございます^^
一気に4本のメガすごいですね@@
庭の玄関に門松を飾りたくて植えましたが
1本しかメガしませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.