Nicotto Town



キラキラ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 3

4択はゆず♪

アバター
2021/01/01 17:01
ナターシアさん♪
宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2021/01/01 14:15
お借りします。
アイテム予約ありましたけど
お友達になってなかったのでこちらから申請します。
アバター
2020/12/30 22:07
ぽりおんさん♪
気が付きませんでした( ;∀;)
教えていただきありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2020/12/30 21:52
こんばんは(*^^*)

いつも訪問ありがとうございます。

お店のレイアウトで少し気になりますので こちらに失礼します。

ジャスミンさんのお店のレイアウトをクリックして左下2番目に 事務局さんの顔のボタンを

クリックしてみてください。お客さんの顔の上に 植木が乗ると思います。右横の▼で

植木のアイテムを背面に移動できると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.