Nicotto Town


I could write a blog


少し早めの新年コーデ

少し早めの新年コーデ✖ジャック          パッーといきましょー (o*゜∇゜)o~♪♪

もらったステキコーデ♪:138

都の春の花盛り

歌舞伎踊りにいでうよ

タイムマシーンがあったら
出雲阿国って見てみたいな。

コーデ広場が終わっちゃうというので
それまで1ヵ月ほど
「コーデ広場をジャックしてみよう」
というサークルに入ってみました。

コーデ広場は存続することになって
よかったです。
サークルの方は今回で最後になっちゃうそうで
短い間でしたがありがとうございました^^




アバター
2022/02/26 21:43
お店のコーデ、可愛いコーデですなう。

出川とニコ山とショップ。

暖かくして下さいね。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/25 23:04
ピンクの着物コーデ、可愛いコーデですなう。

メルセデスと自然とショップ。

寒いので無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/24 22:20
CAコーデ、可愛いコーデですなう。

お腹とニコ山と教会。

明日から気温が上がるらしいなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/23 22:21
ケーキコーデ、可愛いコーデですなう。

かき揚げとヒツジとぺット。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/02/22 22:30
完売、おめでとう御座います。

箱根とビーチと教会。

猫コーデ、可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/02/21 22:12
お花の沢山コーデ、可愛いコーデですなう。

いちごと自然とヒツジ。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/02/20 21:27
花びらコーデ、可愛いコーデですなう。

アジサイとヒツジとぺット。

風邪お引かない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/02/19 20:30
お花に水コーデ、可愛いコーデですなう。

COWと自然と展望。

冷たい雨ですよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/18 21:32
嬉しそうなコーデ、可愛いコーデですなう。

クロールと展望とヒツジ。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/02/17 21:52
傘のコーデ、可愛いコーデですなう。

7と自然とニコ山。

お店イベント開始。

小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/16 22:14
頭にねこさんコーデ、可愛いコーデですなう。

肩こりとショップとぺット。

明日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

大雪に気おつけて。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/15 23:04
100とニコ山と神社。

足湯コーデ、可愛いコーデですなう。

寒くなりますよ気おつけて下さいね。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

お疲れ様です。
アバター
2022/02/14 21:36
チョココーデ、可愛いコーデですなう。

滝沢と展望と神社。

明日メンテでお休みなう。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/13 22:14
安室とニコ山とゲーム。

ラベンダーのコーデ、可愛いコーデですなう。

雨に気おつけて下さいね。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/12 20:43
雲の上コーデ、可愛いコーデですなう。

時給とおしゃべりと神社。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

お疲れ様です。
アバター
2022/02/11 23:28
コーヒーとゲームとビーチ。

可愛いコーデですなう。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/09 21:51
昼とヒツジとショップ。

大雪に気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/02/08 22:07
クーラーと展望と教会。

温泉コーデ、可愛いコーデですなう。

あれるらしいので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/07 22:11
ライオンと展望とゲーム。

熊コーデ、可愛いコーデですなう。

大雪に気おつけて下さいね。

路面凍結にもなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/06 22:04
花びらヒラヒラコーデ、可愛いコーデですなう。

枝豆とニコ山と教会。

あれるらしいので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/05 21:15
白いコーデ、可愛いコーデですなう。

シーフードとショップと神社。

大雪に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/04 22:32
ポップとおしゃべりとぺット。

ピンクのコーデ、可愛いコーデですなう。

寒いので、風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/03 21:47
鬼さんコーデ、可愛いコーデですなう。

頼りとヒツジと教会。

暖かくしてくださいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/02 21:59
星がグルグルコーデ、可愛いコーデですなう。

石原と自然とショップ。

明日は恵方巻なう。

北北北西が正式な方角ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/31 22:29
猫コーデ、可愛いコーデですなう。

あちゃんと自然とおしゃべり。

2日新イベント開始。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/01/30 22:22
コートコーデ、可愛いコーデですなう。

北海道と展望とショップ。

2日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/29 22:14
寿司とニコ山とゲーム。

サンリオ背景、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/28 22:54
うたとヒツジとぺット。

クロミコーデ、可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/27 23:04
温かいコーデ、可愛いコーデですなう。

肉と展望とニコ山。

寒いので風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/26 22:43
スカーフコーデ、可愛いコーデですなう。

ジョギングとヒツジと神社。

暖かくしてくださいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/01/25 23:40
道と自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。

ピピット、プ~リット、プリターン、ぺぺルト!。

プリティー、ウィッチ―、ぽっぷち!
アバター
2022/01/24 21:55
銀河コーデ、可愛いコーデですなう。

フランスとビーチとおしゃべり。

寒いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/22 21:16
リボンコーデ、可愛いコーデですなう。

ダウンとゲームと教会。

天気が崩れるらしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/21 22:35
魔法人コーデ、可愛いコーデですなう。

職場と自然と教会。

ご苦労様ですなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/01/20 22:49
ラベンダーコーデ、可愛いコーデですなう。

沖縄と自然とビーチ。

お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/19 22:33
雪だるまん、可愛いコーデですなう。

えびせんと展望とニコ山。

明日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

大雪に気おつけて下さいね。
アバター
2022/01/18 22:37
お部屋コーデ、可愛いコーデですなう。

岡田とニコ山と教会。

満月ですよ。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/17 21:52
メジロコーデ、可愛いコーデですなう。

可愛いコーデですなう。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/16 22:18
白と赤いコーデ、可愛いコーデですなう。

内田とビーチとゲーム。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/13 22:34
白いネコ耳コーデ、可愛いコーデですなう。

北海道と自然とぺット。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/10 21:09
白と黄色の着物コーデ、可愛いコーデですなう。

織田とニコ山とショップ。

明日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/07 22:05
雪のコーデ、可愛いコーデですなう。

天引きとショップと教会。

風邪お引かない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/01/05 22:59
青い服の猫コーデ、可愛いコーデですなう。

白と展望と教会。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/04 22:26
白猫コーデ、可愛いコーデですなう。

コーヒーと自然と展望。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/03 21:27
黒いコーデ、可愛いコーデですなう。

みかんと自然と神社。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/01/02 21:21
Xと自然と神社。

巫女コーデ、可愛いコーデですなう。

雪に気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/01/01 21:41
明けましておめでとう御座います。

今年は、宜しくお願いします。

オレンジコーデ、可愛いコーデですなう。


コーラとショップとぺット。

寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2021/12/31 21:44
宇都宮とショップと教会。

今年も、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年お!

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/12/28 21:38
サッカーとゲームとおしゃべり。

新イベント開始。

ロシアコーデ、可愛いコーデですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/12/27 21:27
音楽とビーチと神社。

雪ん子コーデ、可愛いコーデですなう。

雪に気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/12/26 22:01
説教とヒツジと教会。

熊コーデ、可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

有難う御座います。
アバター
2021/12/25 21:20
完売、おめでとう御座います。

大根とおしゃべりと神社。

ハッピ―クリスマス。

良い一日にして下さいね。
アバター
2021/12/20 22:01
サンタコーデ、可愛いコーデですなう。

アラームとニコ山とビーチ。

暖かくしてくださいね。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/16 21:02
イベントコーデ、可愛いコーデですなう。

パイロットと展望と教会。

お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/14 22:32
ネコ耳コーデ、可愛いコーデですなう。

白いとヒツジとニコ山。

16日お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/12 23:27
本とビーチとぺット。

シマシマコーデ、可愛いコーデですなう。

明日メンテお休み。

16日お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/04 16:48
こんばんわ
コメありがとうステキ曲だね
クリスマスステキ事あるといいね
アバター
2021/11/26 20:30
こんばんは♪
私からのプレは本当に気になさらずに^^
いつも勝手に送り付けているような気もしちゃってますが(^_^;)
私が持っていても倉庫の中に入りっぱなしのような気がしますし…。
onpuさんが着てくれたら可愛いので嬉しいのです☆
アバター
2021/09/06 09:10
おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!
アバター
2021/08/26 23:20
w(゚o゚)w オオー!
onpuさん!
勇気があるのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Pは中央広場は目立つから流石に一人では踊れないぞ(*σ>∀<)σョッ♪

ヾ(スゴ゚Д゚イネ)ノ尊敬ダョ★
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

Pは初心で恥ずかしがりだからっさε-(_- ) フッ
アバター
2021/08/16 06:49
おはようございます。毎日の大雨で災害が各地で起きています。お見舞い申し上げます。
アバター
2021/08/15 06:59
おはようございます。降りそうな気配です。終戦記念日。平和のありがたみを祈る日。
アバター
2021/08/11 17:41
ごめん こっちに書くね^^
メンテ後に 材料で キウイでも増えるかなって思ってたけど
林檎 苺 メロン パイン 野菜カテゴリーに スイカ
変らんかったね 材料なんやろね~w
アバター
2021/07/30 08:19
おはようございます。東京はコロナが異常な増え方です。全国的に1万人以上の新規感染者。みんなで外出自粛
アバター
2021/07/29 07:15
おはようございます。東京都でコロナ感染者3187人、驚くべき數。
アバター
2021/07/28 16:59
onpuちゃん こんにちは~^^

またまた優しいonpuちゃんのコメントにじ~んときてしまった・・・
ありがとね!onpuちゃん

テレビであのおばあちゃま来る人来る人に話しかけてたってやってたよ^^
「あちらからはきっと私に話しかけにくいでしょう~」っておっしゃってた~
本当に会いたかったわ~^^

今回はね旭川に行ったんだけど以前吹雪の中で迷子になった時に優しくしてくださった
カフェのオーナーさんにお礼に行ってきたよ^^
素敵な可愛いカフェなんだけどコロナでお店閉めちゃってね・・・
でも奇跡的にお会いできておしゃべりしてきた~^^
優しい人との出会いは人生のたからものですね^^

ここではonpuちゃん^^
文字からいつも温かさを感じています~^^
なかなかサボりがちで来れないけどいつも本当にありがと^^
アバター
2021/07/23 10:44
こんにちは♪
コロナ感染拡大が怖くて
4連休は引きこもりで過ごしそうです。
今日は開会式ですね。
なんだか複雑な思いです。
アバター
2021/07/22 08:03
ONPUちゃんに教えてもらった紫竹ガーデン
そこのおばあちゃま5月に亡くなられていたのね・・・
NHKで紫竹ガーデンやってて録画したのを昨日観たら
おばあちゃまがお庭で亡くなっていて娘さんが見つけたと。
(花に囲まれて庭で死にたいと生前からおっしゃっていたそうです)
いつかチャーミングなおばあちゃまに会ってみたかったのに残念。

7月のはじめにね北海道に一人旅してきたよ^^
上野ファームと風のガーデンなど庭めぐりしてきました~
帰って来たら緊急事態宣言になって、タイミングよく旅できました^^

毎日暑いですね~^^
来れない日もあるのにいつも来てくれてありがと~!
ONPUちゃんの履歴を見るとなんだかほっこりします^^
アバター
2021/07/17 05:39
おはようございます。母の件ありがとうございます_(._.)_もう、話せる状況でもなくて人の命のはかなさを感じてます。
アバター
2021/07/16 06:29
おはようございます。曇っています。湿気が高くじめじめしています。
アバター
2021/07/10 11:21
ご無沙汰してます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
プロフの出たとこ勝負って良いですね( *´艸`)
アバター
2021/06/29 22:46
そうそう、今タイムセールでソーラーセンサーライト6個入り2700円位で出てるよ
アバター
2021/06/23 23:34

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
✨キラキラ✨P✨らしいお祝い言葉を制作したのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それでは行って見ようウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

~ヾ(^‐^)ゞ♪オメ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)

(/ ^-^)/♪オメ♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.

イベント達成(〃'▽'〃)ノ∠※Pan!!♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・

o<^・O・^>oお*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆

o<^・o・^>oめ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

o<^・_・^>oで☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ☆:;;;:☆ ☆:;;;:

o<^・o・^>oと♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡

o<^・O・^>oう♪♪♪★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★♪♪♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ流石健気なPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/06/05 17:32
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと
太陽光の熱でこんがりと蒸せば良いのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

ガングロの蒸し饅頭が出来るのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

Pは今日は´´(;-ρ-A)アチィ・・・のでアイスで冷やすのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
アバター
2021/05/25 14:26
こんにちは(^-^)
こちらに失礼しますね。
少し体力が落ちた気がしないでもないですが、家の中を動き回る分には疲労はないです。
後は風邪の後遺症?の鼻づまりと咳が落ち着けば大丈夫そうです。
たくさんご心配いただきありがとうございました!
アバター
2021/05/17 15:36
onpuさん!こんにちは〜。
Cコインのだからどうかな?って思ったんだけど、
喜んで貰えてよかったです(*^^*)

ミラクルは、それしかないけど、
普通のCコインのメガ花束なら、ご希望のを用意出来ると思いますよ^^
欲しいのがあったら言ってくださいね♪
アバター
2021/05/16 13:46
こんにちは。onpuさん♡
ちょっとこちらのコメント欄に失礼します。
この間は、ヘアーをありがとうございました!
とても嬉しかった〜♬ですヽ(=´▽`=)ノ
何かお返しを〜☆と考えましたが、無課金の為に種類がありません(^_^;)
パンプキンワンピ、4色金魚の背景、金魚帽、Cコインのミラクル花束などがあるのですが
どれがいいですか?
アバター
2021/04/11 20:55
お久し振りです。忘れずに訪問いただいて恐縮です。
私も、いよいよ大学4年生。昨年は、リモートで楽しいはずの大学生活が本当に残念でした。
就活がんばります。
アバター
2021/03/30 22:10
onpuさん❤

onpuさんもchromeだけど、大丈夫なのですね。
幅いっぱいに広げても駄目なんですよ(。ノД`)
PC古いから、そのせいもあるのかな…?
コメントありがとうございました^^
アバター
2021/03/18 00:42
こんばんは^^

いつもありがとうございます。

 (*- -)(*_ _) ペコリ

眼に痛みがあるので、伝言板は自粛させてもらいます。

 <(_ _)>

明日からの、ニコみせイベントは、例によって、履歴より無言食い逃げいたしまつ。

 (:D)┓ペコリンチョ
アバター
2021/03/17 08:37
おはようございます。さわやかに晴れています。いい日になりますように。
アバター
2021/03/16 01:13
あわちゃん

ことしはお彼岸とお花見がいっしょになっちゃうくらい
早い開花です、今までそんなことってあったのでしょうか^^
お花見、宴会はできないですけどね。
アバター
2021/03/15 07:06
おはようございます。桜便りを楽しみにしています。今週も楽しくやっていきましょう。
アバター
2021/01/05 23:42
piyocousさん
こちらこそありがとうございます。
piyoさんのおかげでサークルに参加させて
いただくことができました。
短かい間でしたが楽しかったです^^

ぽにぃさん
ありがとうございます
やってみたいけど
リアルではできないコーデ^^

ゆきやさん
ありがとうございます♪
今さら言うのもなんですが
ゆきやさんはコーデが
すごく上手ですよね^^
いっしょに楽しめてうれしかったです。

月乃あかりさん
ありがとうございます♪
本来はギターもつのかな
ステージ衣装ですね^^

花華さん
ありがとうございます♪
気分はロック魂です^^
花華さんのコーデ、いつもステキです♡

美枝子さん
ありがとうございます♪
美枝子さんは和装
たーくさん持ってらっしゃるでしょう^^

花ちゃん
ありがとうございます♪
一富士二鷹三茄子の背景ですね
無料ガチャの背景、なかなかよかったのになあ^^

Wゼロ・カスタムさん
コーデのテーマを決めて、みんなで投稿です。
期間限定のサークルですが
サークルは入らなくても参加できる
開放的なサークルでした。

zoko*さん
ありがとうございます♪
みんなでコーデ楽しむ以外にも
新しいお友だちができるのがうれしいです^^

涼子さん
ありがとうございます♪
うふふ、鎖骨(๑´ლ`๑)
みなさんのコーデ見るの楽しかったです

まっぴーさん
ありがとうございます♪
あは、攻めのコーデですか^^
こちらこそ
ことしもよろしくお願いします。

撫子さん
ありがとうございます♪
初春っていうけど、実際は真冬に突入ですよね。
今年もよろしくお願いします。

さくら♪ちん
ありがとうございます♪
さくらちんの大好きな桜は
もう少し先ですね、でもすぐ来ちゃう気がする^^

さなさん
こちらこそ、ありがとうございました。
わたしはニコタけっこう長いのですが
コーデをみんなで楽しむって今までやったことなくて
新鮮な気持ちで楽しませていただきました。
また機会がありましたらよろしくです^^

キラルさん
ありがとうございます♪
コーデ考えるのも楽しいですが
他の人のコーデを見るのも楽しいですね^^
これをきっかけに
これからもよろしくお願いします。

そらさん
ありがとうございます♪
ステキ、300とかもらってる人もいてビックリします^^
健康第一ですね!

アバター
2021/01/03 17:57
華吹雪良いですね~(*´▽`*)♪
もらったステキの多い事~~~Σ(・ω・ノ)ノ!ブラボー♪♪♪

穏やかで平和な1年であって欲しいです。
お互い健康第一で乗り切りましょうねっ!!!


アバター
2020/12/31 22:40
こんばんは^^
1日送れでごめんね。

元気の出る新春コーデありがとう♪
短い間だったけど楽しくサークル活動ができました♪
来年も可愛くて素敵なコーデを見せてね
アバター
2020/12/31 17:13

短い間でしたがサークルにご参加ありがとうございました。

ダラダラと続けて幽霊部員さんが増えるのが苦手で・・・^^;

ジャックサークルを選んでくださって嬉しかったですw

アバター
2020/12/31 16:48
新春コーデ、ステキです♪
ポチっ(*^^*)♪
アバター
2020/12/31 09:35
お正月は花びらじゃなくて雪が舞いそうだよ。
肩や足を冷やしちゃダメよ!
暖かくして良いお年を~♪
アバター
2020/12/31 07:38
おお~!なかなか攻めのコーデですね~^^

今年もお世話になりました
blogいつも読みに来てくれてありがとうございました^^
アバター
2020/12/31 02:30
おこんばんは~

昨日のジャックのコーデ
右肩と鎖骨が少し出て何気に色っぽいし
とってもかっこ良いよ~
アバター
2020/12/30 23:44
元気いっぱいの onpuちゃんだ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
ヽ(=´▽`=)ノ可愛くってカッコイイ~♥
アバター
2020/12/30 22:52
サークルがですか、面白いなう、ご苦労様ですなう。
アバター
2020/12/30 22:42
ステキなコーデにお正月らしい背景がいいですね(*´▽`*)
アバター
2020/12/30 20:50
格好いい和装ですね^^
アバター
2020/12/30 19:50
とてもカッコイイです♥
アバター
2020/12/30 18:26
おお!かっこいいです~^^♪
アバター
2020/12/30 17:38
お~かっこいいコーデ
うんうん、私も短い間でしたが、楽しかったです。
来年もあるといいな^^

良いお年をお迎え下さい。
アバター
2020/12/30 16:23
華やかな衣装。^^
花びら舞って綺麗♬
アバター
2020/12/30 14:23
v( ̄Д ̄)v イエイ
いいねいいね!一緒に踊りたいです♬
楽しいサークルだったね!
サークルに入る前から一緒に飛び入りジャックしてくれてありがとうね♬
また来年もあるといいね。
それまで自分でテーマ決めてwコーデを楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ 
onpuちゃんありがとう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.