Nicotto Town


まいご活動中!


お年玉イベント(ネタばれ)


お年玉イベントでもらえるアイテムが皆様の情報で判明いたしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【1】 毎日無料で参加可能♪ランダムで「お年玉」がもらえる♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  2020年12月28日(月) 15:00 ~ 2021年1月6日(水) 11:59

 <イベントの流れ>

 【1】
 中央イベント広場に設置してある、お年玉マシーンをクリックします。

 【2】
 10種類のラインナップから、ランダムで1種の「お年玉」がもらえます。

<お部屋アイテム>

・行列店の福袋
・読みかけの山積み小説
・竹籠いりみかん
・ぽかぽかルームシューズ
・毛糸のバスケット
・金賞の書初め
・レトロな商店街のポスター

<きせかえアイテム>
・ニコット神社のお守り
・お正月の掛け軸

<Pアイテム>
・魔法の肥料


 ※イベント参加用アイテムはありません
 ※「お年玉イベント」は、1日1回、参加可能です
 ※1日の「参加回数」のリセットは、00:00に行われます
 ※「お年玉イベント」でもらえる「きせかえアイテム」は、プレゼント・フリマに利用できます
 ※「お年玉イベント」に含まれる各特典は、後日「リサイクルショップ」などに入荷する場合があります
 ※イベント期間中にサーバー等の障害が発生いた場合、その規模や発生時期によって、イベント期間を延長する場合があります。


・・・ということでアタリはきせかえアイテム2種
大当たりは魔法の肥料、という感じでしょうか。

毎年、お正月らしいアイテムを無料配布してくださるので
ありがたいことですよね。

アバター
2021/01/04 20:01
あんずさん

うんうん、フリマはできないけど、プレはできるから、
きせかえアイテム出るといいですね!
アバター
2021/01/04 19:17
まいごさん こんばんは♪
今朝、やっと掛け軸が出てくれました。
これで 2点着せ替えアイテムが出たので、今年は良かったです。
あと2日、ニコ友の分のアイテムが出ると良いなぁ~と思っています。(^-^;
アバター
2020/12/31 17:26
和泉屋さん

うんうん、きせかえアイテムはうれしい♡

ウンウン、ホンマは一番いいのはPコイン♪
誰でもそうでしょ~(笑)
以前はキラキラあったのにね。
アバター
2020/12/31 16:19
着せ替えアイテムがもらえるのは嬉しいね。

でも、お年玉でPコインの方がもっと嬉しい・・・(しつこい?^^;)
アバター
2020/12/30 20:09
ゆこたん

去年は雪ん子セットがあったんですけど、私なんかは、すでに買ってるので
今年のように古い手に入りにくいアイテムのほうが嬉しいです。
時々昔の青ガチャとかも入れてくれないかしら?
アバター
2020/12/30 19:58
今回のお年玉は、きせかえアイテムもあるし、プレゼント、フリマも可だし
ちょっと嬉しいですよね。
元旦掛け軸、ニコット神社のお守りは2010年のものと全く同じのような?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.