Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


年末年始 お年玉イベント


年末から年始にかけての今回のお年玉ガチャマシーンは

参加用アイテムは要らないですし
何といっても、貰えるアイテムが
お部屋アイテムと
きせかえアイテムと
Pの魔法の肥料ですし
プレゼントや、フリマも可というのも嬉しいですよね。
懐かしい2010年のお正月限定アイテムが出てました。
元旦掛け軸と、ニコット神社のお守り 両方を見比べてみたのですが
違いは判りませんでした。傾きが少し違うように見えるのですが
習字の文字は同じです。

<お部屋アイテム>

・行列店の福袋
・読みかけの山積み小説
・竹籠いりみかん
・ぽかぽかルームシューズ
・毛糸のバスケット
・金賞の書初め
・レトロな商店街のポスター

<きせかえアイテム>
・ニコット神社のお守り
・元旦掛け軸

<Pアイテム>
・魔法の肥料

アバター
2020/12/30 23:41
mnt15さん
はい、2020年12月28日(月) 15:00 ~ 2021年1月6日(水) 11:59
もう始まっていますよ。
1日に1回ですので、お忘れになりませんように。
いってらっしゃ~ぃ
アバター
2020/12/30 22:51
ゆこたんさん、こんばんは~^^
あら、もう始まってるんですね^^;
早速行ってみます(;'∀')
アバター
2020/12/30 21:28
美枝子さん
はい。貰えるアイテムは、全10種類ありますが、圧倒的にお部屋アイテムが多いです。
お部屋が7種、きせかえが2種、P肥料が1種です。
ゆこたんは、P肥料が一番うれしいかなぁ。
アバター
2020/12/30 21:26
ケイト☆さん
ねー この掛け軸、懐かしいですよね。
その当時、釣り堀でご一緒したお友達が、これのことを
「かけわ」と言っていて、σ(゚、。)えっ!?と思ったことが懐かしいです。
掛け軸を かけ輪と間違えられたようですww
アバター
2020/12/30 20:45
お部屋アイテムが多いんですね?
私は最近イベントを忘れるので気をつけないと^^;
アバター
2020/12/30 20:44
私も今日掛け軸が出ましたー
懐かしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.