Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


【紅白歌合戦】けーすけプロデュース⑭


そしてオオトリは…


けーすけ大ファンのハマショーですw

紅組が少なかったと思うけど、まあ気にしないでw

働くお父さんに捧げる曲です。PVもいい感じですよ。

浜田省吾 I am a father 

https://www.youtube.com/watch?v=IIqi3YVC-Bg


He was so lonely in the days of youth.
He never thought of fatherhood. But now his life is like a Merry-go-round.

アバター
2021/12/19 18:04
けーすけさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
私も、この曲、好きです。
暫く聴いて居ないので、また聴いてみますね。

ニコ店のことで、コチラにお邪魔しました。
今、メガのお肉も提供されていますが、メガは売上にカウントされないので
出来たら、普通サイズのお料理のみを出された方が売り上げ数がのびると思います。
それにメガ料理を作るときは、材料の牛肉を沢山使うので
材料(牛肉)不足になってしまう可能性も有ると思います。
余計なお世話でゴメンね(o*。_。)oペコッ
でも、2500食完売を目指すには、先ずは、その方が良いんじゃないのかなぁ?って。。。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
このコメは、読んで下さったあとは削除して下さいね(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/02/18 14:39
浜省❤若い頃よく聞いてましたね^^懐かし・・・(笑)
アバター
2021/02/02 22:09
莉紗さん
よろしく。

アバター
2021/02/02 15:13
こんにちは♪
そうです、りさ って名前だよ〜
宜しくね〜
アバター
2021/01/03 11:14
真里亞

そうそうwこんな曲もいいでしょう?

バラードもいいけど、浜田さんはロックンロールシンガーなので^^
アバター
2021/01/01 20:09
こんばんは。

やっぱトリは浜田省吾さんだったね~。
私は『悲しみは雪のように』くらいしか知らないのよね。
浜田省吾さんの声ってバラードが合うな~とか思ってたけど、こういう歌もあるのね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.