Nicotto Town



今年もお世話になりました

画像

あっという間に大晦日。

皆さんはいかがお過ごしですか?

今年はコロナで始まり コロナで終わる何とも言えない
1年になりましたね。

私もやっと二コタに復帰出来て また皆さんの優しさに触れ
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。

お庭のお花もギリギリで全部メガ花になってくれたので
新年からまた新たにメガ花を育てられます。
メガ農園が出来なくなり少し寂しいですが…(;^ω^)

また来年もガーデニング ニコ店 イベントを細々とやりながら 
伝言板を中心に交流をさせていただけたら嬉しいです^^

こんな時代だからこそ こうして皆さんと関わっていられて
ひとり寂しい中でも ほっこり温かい気持ちでいられます。

どうぞ皆さん 来年もよろしくお願いします。
そして 私も皆さんも心穏やかに笑顔で毎日過ごせるように
心よりお祈り申し上げます^^

良いお年をお迎え下さいませ。

アバター
2021/04/28 22:31
タニシさん

昨日は片付けをしながらだったので
ちゃんと観られなかったです(;^ω^)
アバター
2021/04/28 01:24
7ルール 学生寮のおかみさん なり~。。
アバター
2021/04/25 22:16
タニシさん

こんばんは^^
私もこの前は7ルールを観ました^^
屋形船の女将さん頑張ってましたね。
アバター
2021/04/20 23:25
7ルールを見ていますー! 昨年2月の大阪・・。
アバター
2021/04/14 11:33
タニシさん
7ルールは私も好きな番組です^^
けど 最近全然観られていません><;
アバター
2021/04/13 23:36
7ルール を見ていますー!
アバター
2021/04/06 23:25
7ルールですが 食育インストラクターなり~!
アバター
2021/04/04 23:04
タニシさん

札幌ラーメンを食べたかったんですが 引っ越し準備で忙しく
外に出ている時間がありませんでした(;^ω^)
赴任先へのお土産は 白い恋人はあまりにも有名なので
ロイズのチョコにしました^^
アバター
2021/04/04 22:56
最後の日は札幌ラーメンを食べるんですかーー?
そして赴任先へのお土産は 白い恋人 でしょうか。。
アバター
2021/03/31 22:38
タニシさん

今週も見られなかったです><;
引っ越し準備が忙しくてゆっくりTVも観られてないです;;
アバター
2021/03/31 11:44
7ルールですが コラーゲン入りレモンラーメン食べたい。。
アバター
2021/03/24 22:43
タニシさん

えーーーーー@@ ねほりんぱほりん大好きなのに
最終回なんですかー?
アバター
2021/03/24 22:40
これから ねほりんぱほりん ですが最終回なのだーー。。
アバター
2021/03/24 22:06
タニシさん

BACK STAGEをついつい忘れてしまいます(;^ω^)
アバター
2021/03/22 00:02
BACK STAGE 人気レシピ動画の舞台裏 を視聴していますー!
アバター
2021/03/18 09:41
タニシさん

ねほりんぱほりん私も好きで観ています^^
アバター
2021/03/17 22:56
ねほりんぱほりん を視聴していますー!
アバター
2021/03/17 11:00
タニシさん

うわー>< 寝ちゃった;;
アバター
2021/03/16 23:02
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/16 17:58
タニシさん

BACK STAGEですか? 観たことないかもです@@
アバター
2021/03/15 00:10
BACK STAGE 高級ブランドバッグのリメイク 視聴中ー!
アバター
2021/03/13 21:50
タニシさん

ドキュメント72観てなかった><;
アバター
2021/03/12 22:53
ドキュメント72 「浪江町のお弁当屋さん」視聴中~。。
アバター
2021/03/10 23:07
タニシさん

私も今回は観ましたよ~^^
アバター
2021/03/09 23:12
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/06 23:57
タニシさん

おぉ~www どんな問題だろ? 難しくないといいなぁw
アバター
2021/03/05 00:38
続きですがホイップクリームとチョコクリームの3種類購入で味比べしたのでした~。さてここで問題です。
アバター
2021/03/01 08:55
タニシさん

私もドキュメント系の番組は好きでよく観ますよ^^
アバター
2021/03/01 01:26
NNNドキュメント 20年の記録 視聴中~。。
アバター
2021/02/28 13:04
タニシさん

北海道は西山と菊水の麺が主流みたいですよ~^^
アバター
2021/02/28 12:50
美夕さーん、お昼は江別市 菊水 製造の生ラーメンを食べましたあ!
アバター
2021/02/28 12:28
タニシさん

節分ですか? もう2月も終わりますよ~www
アバター
2021/02/28 00:57
節分なので仕事帰りに太巻きをー、全然な~い。。代わりに節分限定苺ジャム&練乳入り苺クリームと
アバター
2021/02/24 20:59
タニシさん

私もですよーw
アバター
2021/02/23 00:37
土日に引き続き旗日も稼いで来ますー!
アバター
2021/02/17 19:06
タニシさん

私も7ルール好きで毎週観てるのに 今週は観てなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2021/02/16 23:18
今宵の 7ルール ですが湖池屋のポテトチップス~。。
アバター
2021/02/14 21:39
タニシさん

札幌も揺れたんですが大きくはなかったけど
TV観ていてニュースが切り替わったのでびっくりしました。

急いで実家に連絡して無事を確認してひとまず安心しました。
妹や従妹や友達に連絡しまくりみんな無事ではありましたが
棚が倒れたり 食器が落ちて割れたりとか大変そうでした。

アバター
2021/02/13 23:33
美夕さん、宮城県がグラグラ~なのだーー! 
あっ、今は北の大地在住だったあ・・。
アバター
2021/02/09 17:44
タニシさん

おぉ~@@ 興味深い内容ですね。
アバター
2021/02/07 23:37
深夜にある NNNドキュメント ですが 目を閉じる瞬間まで~老犬たちの最後の居場所~
録画しますーー。。
アバター
2021/02/01 09:05
タニシさん

おかえりなさいです^^
アバター
2021/02/01 00:40
二コタ開始しましたあ! 美夕さん、良かったら最新日記にコメント下さいな~。
アバター
2021/01/30 12:21
りりかさん

PC重いのに4食ありがとうございます<m(__)m>
今回もギリギリになりそうです(;^ω^)
よろしくお願い致します^^
アバター
2021/01/30 12:19
はい^^ 4食食べました^^
私は PCが重くて 下手したら 次の部屋いくのに・。・・7個くらいクリック
テーブルに乗ってない人も居たりと・・時間が掛かってたから お疲れモード 
早めに閉店にしたけど
どんどん美夕さちゃんみたくに 言ってきてね
ここから 直だと 2回くらいかな簡単にいけるからね~ 明日も来るからね~~
アバター
2021/01/05 21:33
陽菜ちゃん

おぉ~www 着物ドレス一緒だね(*´▽`*)
アバター
2021/01/05 19:05
わたしこそごめんね。。
みゆちゃんその着物ひなと一緒かも。
着てくるw
アバター
2021/01/04 23:29
陽菜ちゃん

いつもありがとうございます^^
陽菜ちゃんのブログを読んで 勝手に私の事だと勘違いして
反省コメントを書いてきちゃいました(;^ω^)
確認もせず失礼しました(;^ω^)
アバター
2021/01/04 18:14
今、このコメントを読んだよw
アバター
2021/01/04 18:14
ひなも、みゆちゃんがいてくれてとてもうれしいです
一緒に過ごしていこうね

そばにいてくれてありがとうございます
アバター
2021/01/03 00:25
酔象さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年 陽菜ちゃんのお家でお会いしてから
伝言板交流させていただいて感謝しています^^

コロナのせいで いつものような日常も送れず
自由に移動も出来なくて 引きこもり生活ですね。
基本 引きこもりは嫌いじゃないけど… 限度がありますよね(;^ω^)
帰省も自由に出来ず 帰れなくなって1年経っちゃいました><
早く身動きを自由に取れるようになりたいですね。。。
お互いコロナを乗り切って頑張りましょう!
アバター
2021/01/03 00:15
なちゅれさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

なちゅれさんとは私が復活してからニコ店に訪問いただいて
それから仲良くさせていただいて感謝しています^^
リア優先が1番だと思うので 無理しないように二コタを
楽しんで下さいね^^
ご家族優先で全然かまいませんよ^^

私も仕事の勤務が不規則なので 忙しかったりすると寝ちゃって
ログインすらままならないことも(;^ω^)
私の周りの二コタの皆さんは優しい方が多いので助かってます^^

お互いコロナも含めて健康には気を付けて頑張りましょう^^
アバター
2021/01/03 00:02
陽菜ちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年もいっぱいいっぱいお世話になりましたね^^
陽菜ちゃんのおかげで二コタに復帰出来たし
新しくお友達も紹介していただいて 巡回していく仲間が増えました。
本当にありがとうございます。
今年は陽菜ちゃんが二コタで穏やかに一緒に過ごせますように願っています^^ 
アバター
2020/12/31 20:28
こちらこそ、ありがとうございました♪

ほんとにコロナに振り回された年でしたね。
スケジュール的にどんなに早くても3月の終わりまではこんな生活が続くのでしょうけど、年明け早々に何か明るい兆しでも出て来ると良いですよね。

それでは、美夕さんも良いお年を~
アバター
2020/12/31 16:33
ご無沙汰しております。
なかなか訪問できずにいました。

今年からニコタを初めて、仲良くさせていただきありがとうございました。
来年も同じような活動になるかと思いますが、よろしくお願いします。

寒さも厳しくなっていますので、お身体を大切にお過ごしください。
良いお年になりますように。
アバター
2020/12/31 15:11
今年もお世話になりました
どうぞよいお年をお過ごしください☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.