Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


若隆景感染

大相撲幕内力士(前頭2枚目)の若隆景がコロナウイルスに感染


しましたらしく高熱が出てたとの事。

今の所対応はどうするかは決まっていませんが恐らく初場所は休場

でしょう。

10日は初日ですから恐らく間に合う可能性は低い

せっかく伸びて来ましたのにちょっと残念です。

後タレントの

松村邦洋も感染しました

昨日も感染者は900人以上でしたからね

こんな状況で日本政府はよくお正月休み取れますね

はっきり言えば

今の感染拡大は

日本政府が引き起こした物不眠不休で対応策考えて頂きたい物です。


アバター
2021/01/05 15:17
これも長引きそうですね引退も視野に入れた方が良いかもしれません。
アバター
2021/01/05 13:22
白鳳新型コロナに感染。
横綱審議委員会から「休場があまりにも多い」として「注意」の決議を受けていました。
アバター
2021/01/03 11:12
妖刀さん緊急事態宣言要請に入りましたからねちょっと雲行き怪しいですね。
ぱいるどらいばーさんプロレス技ですがいが再現出来ませんから案外助かったりします。
アバター
2021/01/03 11:07
明けましておめでとうございます!
元・ゐんどかりーです。
垢変になってしまいました(^o^;)
アバター
2021/01/01 08:51
感染しても無症状のまま治る人もいる。
8割は自然に治り2割の人が感染者としてカウントされているとすれば実際の数は、その数倍。
荒汐部屋の全員が初場所に出れないとなれば影響は大きい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.