Nicotto Town


まあちゃん


たまや~

画像

新年お祝い花火の写真を撮りたくて、夜更かししました。

〇時に写真撮ったけど、アルバムがいっぱいで保存できなかった為です。
1分間の花火ショー。
皆さんも是非!
今夜から3日までは19時から4:59までなので、チャンスは毎時ありますよ。

アバター
2021/01/11 10:09
おはようございます。
メジロ、去年のシマエナガを買わなかったら後悔したので…今年はゲット♪
風邪予防、とりあえず起きたら手洗い・うがいで当たり前の事だけ…あとは風邪気味かなと思ったらいっぱい寝るw

買い物、私も混んでいない9時~10時迄に行ってます…寒いから昼に行きたいけど仕方ない!
110番、子供の頃に悪戯電話したら折り返しの電話で物凄く叱られて恐怖だった記憶w
119番、倒れてる人を見つけた時と、母と弟が病弱だったので学生の頃に何度かかけてます(;゚Д゚)

暖房を25度に設定してても暖かく感じずコタツムリになり更に動かなくなってるわw
アバター
2021/01/10 20:07
こんばんは。今日は駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2021/01/09 10:32
おはようございます。
ヨガ、お疲れ様でした♪
ちなみに、その後って少し休むの?すぐ家事に戻るの?私なら1時間は寝ちゃいそうだなと思って…またはケーキを食べるw
勝負服、無いですよね…若い頃は勝負下着を買ってたりしたけど、今は急に倒れた時の為にと考えるお年頃( ̄▽ ̄;)

自粛の三連休、せめて今夜はシャンパンを♪と思ったけど…やっぱり止める弱気な私w
アバター
2021/01/08 11:10
こんにちは。
そうですね…うちも隣県だし都内に親族が多いので心配…それぞれ立場が違えば考え方も違うし…色々と考え悩みますね。
ビビりの私は今まで通りだけど…一日中家の中に居るのはストレスな夫の為に、休日は買い物を頼むつもり、私も楽できるし( ̄▽ ̄;)
お互い、肉体的・精神的に辛くならない程度の自粛で頑張りましょう♪

やっちまった…十二単、色違いも購入…だから慎重に何度か試着してから決めなさい!はぃ…w
アバター
2021/01/03 11:29
こんにちは。
花火、ようやく私も見ました!もう少し長く上がって欲しかったな~♪
駅伝、うちはニュースで確認する程度…今はMIU404(ドラマ)を見てますw
初夢、私も見てないと思う…一富士二鷹三茄子の予定だったのに!?
コンタクト、つけた事が無い…大人になり徐々に視力低下し30過ぎてから眼鏡デビュー…そして去年、視力が回復してると言われましたw

チラシで3日にとろろ15日迄にうどんを食べて健康を願う風習があると知る!購入しましたw
アバター
2021/01/02 22:45
そっか~花火はここだったのね~きれいだね♥
(つ∀-)オヤスミーまあちゃん♪
アバター
2021/01/02 11:46
みんなの画像を見てたら段々見たつもりになってきた…いや、今夜ちゃんと見るわw
アバター
2021/01/02 11:00
頑張りましたね
アバター
2021/01/02 09:46
写真を見て、団子を食べたくなりました。
アバター
2021/01/02 09:42
キレイな画像ですね~☆
毎時ついつい忘れちゃって(笑)
今日こそは行ってこよう!!
 
アバター
2021/01/02 08:11
おはようございます!
まあちゃんさんのコメで時間がわかったので、昨日展望に行って
花火を観ることができました^^
有難うございました♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.