Nicotto Town



真フレ、チョッカイを出すも逆に叱られる


【悲報】けもフレプロデューサー、たつき監督の脚本費に触れられブチギレ(Juuuke)


https://juuuke.com/174679

                                   *

【悲報】けもフレプロデューサー、たつき監督の脚本費に触れられブチギレ

https://anichil.com/archives/1078351373.html

               *

【悲報】けもフレプロデューサー、たつき監督の脚本費に触れられブチギレ・・・・

https://tarosoku.com/?p=207943

               *

日付が元旦なので、まさかこんな事が起きてたのは気がつきませんでした。この記事けものフレンズのまとめサイト「けもちゃん(旧けものフレンズちゃんねる)」には一切取り上げて無いので、気づくのが遅れました。
これは2017年9月にたつき監督が「テレビ東京が代金を踏み倒した」事をツイッターで呟いた事で端を発し、更にテレビ東京・角川書店・トマソン・AGNの不祥事が発覚し今の今でも未解決の為、いま現在でも炎上が続いてます。また、敵対勢力に「虫プロダクション」が援軍に加わった為、下手すれば「審判の日」が起きるかも知れません。

アバター
2021/01/05 00:54
↑ の内容とは関係ありませんが・・・
GYAO!でケムリクサの無料配信がありましたが、7日までの全話配信だったので、今回は諦めました。((+_+))
アバター
2021/01/03 11:57
明けましておめでとうございます!
元・ゐんどかりーです。
垢変になってしまいました(^o^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.