Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


☂支援お願いします(。-人-。) 伝言板63

いつもお水の支援ありがとうございます(*^^*)
おかげさまでレベルも110を超えました^ ^
今後、レベル上げを続けるのかメガ花でガーデンを飾るのか
悩み中ですw

こんな感じですが今年も宜しくお願いします(⌒‐⌒)

アバター
2021/01/15 03:22
こんばんは。
今日のお水とステプのお届けですヽ(*' '*)
アバター
2021/01/14 23:25
こんばんは^^
ご支援ありがとうございます♪
お水とステキのお届けです(*'ω'*)
アバター
2021/01/14 23:21
こんばんは。素敵とお水です(*´꒳`*)
たくさんメガ化しますように!
アバター
2021/01/14 23:18
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2021/01/14 22:46
■■■■ チュロちゃへ ■■■■
おはよぉ( ゚▽゚)/

ニコタ無くなったら皆困るよねぇw
ってか、今まで課金したのは多少は返ってくるのかな(o゚-゚o)ン?
チュロちゃが前に利用してたサイトはどうだったの?^ ^

ナウシカもちろん見たことあるよ(^^)v
あんな世界になるまえに最初の方で私死んじゃう自信あるわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ヒロインキャラじゃないもの(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
資源問題かぁ。。。原子力に頼るしかないのかな?
昨日だったかなんnhkで海上に風力発電の施設作るってやってたけど、
どうなるんだかね(*^^*)
コロナと一緒で切羽詰まらないと国は動かないのかな(。•ˇ‸ˇ•。)

磨くの?w
何かに集中するってことね^ ^
いざ考えてみると難しいね。。。(゚-゚;)ウーン
あっ、爪だ!(⁎˃ᴗ˂⁎)
最近やってなかったなぁ、久しぶりに爪磨きやってみる(๑•̀ •́)و
クレジットの請求書のレシート合わせが終わったら。o゜(p´□`q)゜o。

姪か甥と同じ年齢なんてドラマみたぁーい٩(๑> ₃ <)۶
お母さんがすごいのか、お姉さんがすごいのか判らないってけどw
双子みたいで可愛かったでしょうね(⌒‐⌒)

マスク無しこんな状態でもいるよね┐('~`;)┌
こっちもコンビニはマスク無し多いよ、
でもって大抵他県ナンバーの車に乗ってる(≧m≦)ぷっ!

明日からお休みだよね(*^^*)
緊急事態宣言になって出かけられないけど楽しい週末を(*^^*)

↑長いわw 何処か適当に割愛してね(⁎˃ᴗ˂⁎)キャハッ♪

アバター
2021/01/14 20:59
こんばんは。スピードお返しです。筋斗雲に乗って失礼します。
アバター
2021/01/14 20:51
こんばんは。
01.14(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/01/14 19:03
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/14 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2021/01/14 09:43
おはようございます❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2021/01/14 08:49
おはようございます*
いつもありがとうございます
本日のご支援訪問、潤いと素敵のお届けです

たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように♡
心身の健康と幸せをお祈りしています
アバター
2021/01/14 08:36
おはよう(*^-^*)

要望出しても改善しようと思ってくれないなら
出したくなくなるよね?w(*´Д`)
殿様ね!w長蛇が出来る店も殿様になった所から下降するよね(≧ω≦。)プププ
ニコタさん気を付けてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トランプさん言ってたね!w
ちなみに、愛知の中部大の教授で武田邦彦さんっているんだけど
その人も地球温暖化は関係ない的な発言してたなぁ~(*´Д`)
こんな自分勝手な考え方してると、ジブリ映画の風の谷のナウシカ見た事ある?
あんな世界になっちゃいそうで怖い( ;∀;)
資源には限りがあるから、今みたいに使ってたらそのうち無くなるよね。
日本は自国での資源が少ないから・・・どうなっちゃうのかな?(*´Д`)

指1本、私もやってみたけどちょっと難しいね?(≧ω≦。)プププ
えっとね~何かを集中して磨くといいらしいよw
例えば窓ガラスとか洗面台とか床とか?テーブルとかグラスでもいいよw
磨くと決めて集中して磨いて綺麗になれば、達成感もあり自己肯定感も高まり
そして脳の疲労も軽減されて脳のパフォーマンスが上がるらしいよ(*´▽`*)
ぁ!好きな音楽を聞きながらでも大丈夫らしいよww

全然ぐちゃぐちゃじゃなかったよ(*´▽`*)
ちなみに私は産まれた時から叔母さんだったよ(≧ω≦。)プププ
姉と母が同じ年に子供を産んだのよw
姉の子が私より1か月早く生まれたので、私は生まれた途端に叔母さんです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

緊急事態宣言!これ意味あるのかなぁ?
なんかコロナに慣れちゃって皆最初の頃の様な危機感がなくなってる(>_<)
昨日なんてマスク無しでコンビニに入ってきた人が3人もいたよ?
怖くて何も買わずに出ちゃったよ~( ;∀;)

わ!また長くなってしまった(;'∀')
こちらこそ話してくれてありがとう(*´▽`*)
アバター
2021/01/13 23:38
こんばんは!素敵とお水です(*´꒳`*)
たくさんメガ化しますように。
アバター
2021/01/13 23:23
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2021/01/13 20:45
こんばんは。 
01.13(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/01/13 20:32
■■■■ チュロちゃへ ■■■■
おはよぉ( ゚▽゚)/

ナイスアイディアだね、それ要望出しちゃう?(⁎˃ᴗ˂⁎)キャハッ♪
少しも治そうとしないのよねw
ウェブで出来るアバゲーが無くなって殿様商売になっちゃったかな?(。•ˇ‸ˇ•。)

また、トランプさんの話しに戻るけど、
あの方、温暖化は気のせいとか言ってたじゃない?
地球規模で考えていかないと、コロナ以上のものを地球が作り出しちゃいそうで怖いよ(^▽^;)
日本はどうなるかな?原子力は反対派が多いし、電気代上がると大騒ぎだし。。
やりきれるかな?^^

それだ!!!!
脳疲労!!
ここ数日ダルくてダルくて。。ニコタもお休みしようかと思ったぐらいだったのw
瞑想やってみようと思ったことはあるんだけど上手に出来なくて。
指、1分見て見た^^
1分じゃ足りないかもしれない(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ぐちゃぐちゃの文章なのに
分かってくれて、ありがとう(⌒‐⌒)
叔父さんいてくれて良かった思ったの初めてだよぉ〜⁽w
4歳で叔父になったのは可哀想だけど(≧m≦)ぷっ!

何もしないのが最善ってもどかしいねw
そっち緊急事態宣言出たね^ ^
出たからって普通の人達の生活はそんなに変わらないんだろうけど(*^^*)

話し聞いてくれて、ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

アバター
2021/01/13 20:24
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✿
今日は寒さが緩みました。
アバター
2021/01/13 19:02
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/13 17:42
こんばんは。スピードお返しです。湯気に乗って失礼します。
アバター
2021/01/13 15:44
こんにちはmm*
本日の潤いと素敵のお届けです
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように♡
心身の健康と幸せをお祈りしています
アバター
2021/01/13 15:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2021/01/13 09:35
おはようございます❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2021/01/13 08:33
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2021/01/13 07:59
おはよう(*^-^*)

野菜は24時間で牛乳とかは30分でしょ?
受け取りの時間困るよね(>_<)
購入のリストとか作ってさ~順番にオートで買いに行ってくれればいいんだけど
例えば宅配ボックスとか作ってねw
なんか国と一緒で中途半端さがちょっとイライラしちゃう(≧ω≦。)プププ

そうなのよ!地球が怒ってると思うのよね~w
人間の勝手で戦争したり、クローン作ったり、宇宙に行ったりアスファルト敷いちゃったりw
全部地球人が自分勝手にしてる事じゃんね?w
私たちも、近所の人が勝手に家に上がり込んでレイアウト変えたり味噌とか持ってちゃったりしたら
ムカつくもんね?(≧ω≦。)プププ
地球っていうか宇宙も同じ事だと思うのよね~w
人間は傲慢なのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クリアできないイベントは考えるのをやめる(≧ω≦。)プププ
人間って色んな情報や心配事なんかで脳疲労を起こすらしいよw
そうすると、考えがまとまらなくてストレス性の病気になったりしちゃうw
だからね、本当は瞑想がおススメなんだけど、顔の前に指を1本だして
その指をジッと集中してみると1分ぐらいでもいいよw
そうすると脳疲労が改善されてストレスが軽減されるらしいよ( *´艸`)

なるほど・・状況はなんとなくわかるよw
それは心配だったね~( ;∀;)
コロナじゃなきゃ駆け付けるのにね。色んな意味で生きづらい世の中になったけど
叔父さんが居てくれてホント良かったね!w
って、叔父さん若いんだね?ww←気になってしまった(≧ω≦。)プププ

こういう時代だから仕方ないよ。
もっちゃんは出来るだけの事はしたと思うよ(*^-^*)
アバター
2021/01/13 02:16
こんばんは^^

わざわざリンクまで貼っていただきありがとうございます^^
それにしても、リゼロは無料で読めるのですね~(笑)
全然知らなかったです(笑)
とあると違って買わなくていいのはほんとに有難いです(笑)

でも、リゼロもかなり?の長編ですね^^;
頑張って時間あるときにちょこちょこ読んでいこうと思います(^.^)

ほんとにありがとうございました(#^.^#)
アバター
2021/01/12 23:40
こんばんは!お水と素敵です(*´꒳`*)
アバター
2021/01/12 23:11
こんばんは☾*本日は夜のご支援訪問になりました
潤いと素敵のお届けです
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように♡
心身の健康と幸せをお祈りしています
アバター
2021/01/12 23:11
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2021/01/12 22:12
■■■■ チュロちゃへ ■■■■
おはよぉ( ゚▽゚)/

店のペンギン便の24時間がキツいよね!
毎日同じ時間に受け取り出来んくてどんどんズレていくから
受け取りの時間覚えてなきゃいけない(。•ˇ‸ˇ•。)
面倒だけど来週のはアイテム貰えるイベだからやるけど(≧m≦)ぷっ!

前にさ、チュロちゃが「つぶやき」で地球が人を殺そうとしてるって書いてじゃない?
異常気象で気球の生態系が壊れて、気球が人間を排除しようとしてる気がするのよねぇw
ウイルスは宇宙からやって来るって聞いた事あるよ(*^^*)
ノストラダムスはコロナの事言ってたのかΣ(゚口゚;
1999年に大騒ぎして的外れだったね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ピンチはチャンスかぁw
チュロちゃは生きるのが上手だよね(*^^*)
私、強制イベント発生って思っちゃう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だからクリア出来ない出来事はストレス溜まっちゃうのかもw

ありがとう(*^^*)
祖母は神奈川にいたの(*^^*)
母は心臓の病気と糖尿を患ってるの(^▽^;)
↑この2点だけで状況は分かって貰えるよね?w
叔父が仕切っって親近者のみでやるって事になったらしい(*^^*)

叔父の存在忘れてたのw
母が一人で動き回るの大丈なの?って思ってたw
父親が違う叔父が一人いたんだわw
その人が仕切っってくれるみたいだから、
参列するだけなら安心かなw

祖母のお葬式に行く、行かないの問題もあったけど、
母がお葬式で感染するリスクが高くなるって言う心配もあって、
昨日はうまく書けなかったの<(_ _)>

叔父は私の4歳上の年齢だから死亡のリスクは少ないから多少は安心した(*^^*)

優しい言葉ありがとう(*^^*)
その言葉だけで、とても嬉しかったよ( ᵔᗜᵔ* )
↑書いたんだけどグチャグチャでしょ?(≧m≦)ぷっ!
頭の中もこんな感じなの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
とりあえず、じっとしておくしか出来そうもないって結論になったよw

ってか長いわw
もうちょっとで1000文字超えちゃうよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2021/01/12 19:02
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/12 16:02
こんにちは。スピードお返しです。大玉に乗って失礼します。
アバター
2021/01/12 15:45
こんにちは。
01.12(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/12 14:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2021/01/12 10:53
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2021/01/12 08:55
おはよう(*^-^*)

来週は店イベがあるんだ?w
なんかさ~買い物も要領が掴めなくて困る~( ;∀;)
前のやり方の方が良かったよね?しょうがないんだけど・・・(>_<)

そうだね!w自分が信じたい事だけを信じるよねw
まあ、わかるんだけど現実は変わらないから、どんなに嫌な現実でも
直視しなきゃいけない事って多いよね~?ww
急にやってきたコロナ・・・これは人類が何かを問われるんだろうなぁ~って思うよ(;'∀')
最近考えるんだけど・・ノストラダムスの大予言。
ちょっと似てる気がするんだよね~なんか怖いね(>_<)

どうにもならない事ってほんとにどうにもならないから
頑張っても無理だし、わめいても叫んでもコロナは無くならないしね。
ジッと耐えるしかないね・・・( ;∀;)
でも先の事なんてコロナが無くても分からなったから
今できる事を楽しむ!これしかないかもね?w単純(*≧m≦*)ププッ
ピンチはチャンス!これを呪文のように言ってるよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

おばあさんが亡くなられたの?
ご愁傷様です。
大丈夫?そんな時に返事書いてくれてありがとう!
ここで書きづらかったら、私の日記の最初の方に書いてくれて大丈夫だよ?
顔も見えないし、地球人としか分からない人だから
何を書いても誰かに分かる事もないし。
辛くなったらいつでも話を聞くから言ってね(*^^)
少しは気持ちが楽になるかもしれないから^^
アバター
2021/01/11 23:41
■■■■ チュロちゃへ ■■■■
おはよぉ( ゚▽゚)/

店の履歴のエラーなかなか改善されないね^ ^
毎回リロードしなくちゃいけなくてホント面倒(^▽^;)
来週は店イベなのに困るよね(ー ー;)

そうそう、何でもフェイクって言ってればいいと思ってるよね(≧m≦)ぷっ!
それを信じる人達がいるのが不思議でね、
主人と話したことあるんだけど、
自分が信じたい事しか信じないんじゃないかって^ ^
コロナは大丈夫、ワクチンすぐ出来るよ、経済は上向きってw
冷静にニュース見てれば判断出来そうなのにね^ ^

私的には、自分ではどうにもならないのがキツいな^ ^
どんなに努力してもどうにもならないもんね┐('~`;)┌

昨日ね、コロナじゃないんだけど祖母が亡くなったって母から電話があったの。

色々書いたんだけど、陰な事ばっかりだったから消したわw
アバター
2021/01/11 23:12
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/01/11 22:43
こんばんは(^o^)/!
お庭にダーさん温泉露天風呂、できましたネェ w(^o^)w!
昨夜のオイラの呪文効果があってヨカッタ (^_^)ニコッ!

明日はこちらも雪が降る予報が出ています。またしてもひきこもりかな・・・?
寒い日のワンちゃんの散歩辛いけど、ワンちゃんは大喜びしてない?
昔、庭で飼っていた我が家のワンコなんて、雪が降るとすごく喜んでいました (^_^)/!
アバター
2021/01/11 22:40
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/11 16:47
こんにちは。スピードお返しです。雪雲に乗って失礼します。
アバター
2021/01/11 14:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/11 09:51
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです❁
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2021/01/11 09:22
こんにちは*
いつもありがとうございます♡
潤いと素敵のおとどけです
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように…✧

今週もよろしくお願いいたしますmm
心身の健康と幸せを心よりお祈りいたします
アバター
2021/01/11 08:02
おはよう(*^-^*)
そうそう!ニコタ、エラー多すぎだよねw
店も次の人の所に行けなくなったりして、面倒になってます(≧ω≦。)プププ
イベントの時以外は巡回をやめちゃってます(;'∀')

最近の事務所の怪奇現象はトラ社の生霊だったりして・・・ΣΣ(゚д゚lll)コワッ!
なめくじみたいに塩を撒いたら溶けるとかになればいいんだけどなぁ~(*`艸´)ウシシシ

トランプさんの行為は立派な犯罪だと思うけどね~?
あれ、普通なら捕まるやつだけど、大統領は捕まらないんかな?
それとも。これもフェイクって逃げてるんかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

人間って、ストレスが掛かる事ってたくさんあるんだけど
一番苦しいのは、出口が見えない事らしいよ。
今回のコロナも第一波で驚いたけど、すぐに減少したからちょっとホッとしたでしょ?
でもすぐに第二波が来てまた怯えて、それでもGOTOなんかやるから
批判しつつもちょっと安心したでしょ?で、今回は今までに無い感染者数で
しかも変異型まで出ちゃって、ワクチンも折角出来たけど、副作用だのなんだのって言い出して
この、希望と落胆の繰り返しが絶望になっちゃうらしい・・。
でも人間の頭脳はすごいからきっといいワクチンが開発されると思うww
ニュースはダメだよね。人の恐怖心を煽る事しかしないもん。
もっちゃんの言う通り見ないのが一番だと思う(*´▽`*)

愛知の知事さんに期待はしてないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/01/10 23:54
こんばんは。お水と素敵です!
たくさんメガ化しますように(*´꒳`*)
アバター
2021/01/10 23:08
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2021/01/10 20:13
こんばんは。スピードお返しです。トラックに乗って失礼します。
アバター
2021/01/10 19:55
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
しもやけがかゆい。。。
アバター
2021/01/10 19:42
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/10 15:19
こんにちは。お水・STPのお届けです^^
アバター
2021/01/10 14:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2021/01/10 09:23
おはようございます*
いつもありがとうございます♡
今日の潤いと素敵のおとどけです
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように…♡

温かくして素敵な休日をお過ごしください
心身の健康と幸せをお祈りしています
アバター
2021/01/09 23:40
こんばんは!お水と素敵です(*´꒳`*)
アバター
2021/01/09 23:21
■■■■ チュロちゃへ ■■■■
おはよぉ( ゚▽゚)/
ニコタさんエラー多すぎだね(≧m≦)ぷっ!
店でもエラー多くて巡回するのが面倒になっちゃう(^▽^;)

トラ社長殺しちゃったら犯罪者になっちゃうから
自然消滅を願います(⁎˃ᴗ˂⁎)キャハッ♪

お肉下処理ってすごいね(*^^*)
大丈夫、大丈夫^ ^冷凍しておけばもつから(*^^*)
非常時やお金がない月などに重宝します(*^^*)
今月はピンチだから、うちの冷凍庫のお肉が無くなってゆくぅ〜(≧m≦)ぷっ!

ニュース見た見たw
Twitterの人賢いわw
犯罪に巻き込まれちゃうもんねw
トランプさん犯罪ほうじょで捕まえられないのかな?
絶対に誘導してるよね┐('~`;)┌

愚痴になるんだけど<(_ _)>
コロナがすごすぎて精神的に追い込まれる(^▽^;)
山梨、昨日の感染者数36人で残りベッド数27(^▽^;)
そして今日20人(^▽^;)
知事さん必死でやってくれてるけど
人口100万人もいない県は資金はないし、医者も少ない(^▽^;)
どんどん追い込まれるからニュースは夕方しか見ない事にする(*^^*)

愛知も早く緊急事態宣言出して貰えるといいね(*^^*)
関東みたいな数になったら修羅場だよ(^▽^;)
アバター
2021/01/09 23:15
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2021/01/09 23:07
こんばんは(^o^)/!
お庭の松の木、とりあえず3つメガりますように!
メガらなかった松は、お庭の和風庭園の燈籠にするといいですよ。
アバター
2021/01/09 20:57
こんばんは。スピードお返しです。低気圧に乗って失礼します。
アバター
2021/01/09 20:21
こんばんわ(*'▽')

私、長文に限ってコピーし忘れると必ずエラーがでる~ρ(тωт`) イジイジ…
何を入力したか忘れちゃうからやめてほしいなぁ~>ニコタさん  (*≧m≦*)ププッ
今日は絶対コピーするぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

トラ社は雑魚だからね・・・殺しちゃえ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなのよ~ボンビー強すぎてやる気が失せるのよ~(≧ω≦。)プププ
まるで、トラ社だ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これはお薦め出来ないゲームだね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

冷凍庫も~とりあえず冷凍!って思っちゃったり
野菜とか、お肉とか買ってきて、ちゃんと下処理してからジップロックに入れて保存してるのに
保存してるの忘れてまた買って来ちゃう(≧ω≦。)プププ
で、また増える・・・悪循環~~~私、向いてないんだなぁ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

アメリカのトランプ支持者、ホント怖いよね~(>_<)
なんか今日のニュースでTwitter永久追放になったって言ってたねwトランプw
もうみんな気付いた方がいいよね~あの人普通じゃないんだってw
ホントよくトップになれたよね?考えられない・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

『いでよ』10年も前からあるの???
それ聞いて・・・絶対無理だ~って思ったよ(≧ω≦。)プププ
諦めましたw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2021/01/09 19:36
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/09 16:43
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✾
来週は福寿草の種ですね。
アバター
2021/01/09 15:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2021/01/09 11:16
こんにちは*
いつもありがとうございます
潤いと素敵のおとどけです
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように♡

素敵な休日をおすごしください
心身の健康と幸せをお祈りしています
アバター
2021/01/08 23:48
こんばんは!お水と素敵です。
筋トレ3日目になりました(*´꒳`*)
アバター
2021/01/08 23:15
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2021/01/08 22:59
■■■■ チュロちゃへ ■■■■
おはよぉ( ゚▽゚)/

私も入力して投稿前はコピーしてる(≧m≦)ぷっ!
長文投稿する時は自然とやってたw
昔からたまにエラー出るよ(^▽^;)

トラ社長さん映画だったら一番初めに殺されちゃうタイプね(≧m≦)ぷっ!

ボンビー強化しすぎでしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
一度付いたらお終いじゃん(≧m≦)ぷっ!
私がやったのはかなり昔だから今のはすごくなってるだろうね(*^^*)

うちは冷凍庫が何入ってるか判らなくなる事あるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どんなに判らなくなってもアイスだけは中から出てくる事はないのが残念w

トランプ支持者、ホントカルト集団だよね!
洗脳されてるとしか思えない┐('~`;)┌
国のトップがあれってアメリカの人恥ずかしいって思った方がいいよw
今後本当のカルト集団にならんしといいね(*^^*)

いでよ、10年ぐらい前からあるし(^▽^;)
あの頃から進歩してない気がするw
html5化で他の事出来なかったのかな^ ^
アバター
2021/01/08 20:42
こんばんは。スピードお返しです。ジェット気流に乗って失礼します。
アバター
2021/01/08 19:21
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/08 17:36
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2021/01/08 15:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2021/01/08 08:14
おはよう(*^-^*)
コピーするのを忘れて2回目の入力です(≧ω≦。)プププ

トラ社はねぇ~気が小さいよw超小さいw
弱い犬程よく吠える・・・トラ社の為に出来たことわざです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桃鉄のボンビーは相当進化してるよw
今のは、まずプラスである事が許せないらしく速攻でマイナスにされますw
その後は、サイコロで出た数をマイナスにかけます。
6が出たらマイナスが6倍になるわけです。
ひどいでしょ~。゜(゜´Д`゜)゜。

冷蔵庫に何が入っているのか?それは・・・秘密です(≧ω≦。)プププ
年末に掃除をしたときは、賞味期限切れのあれやこれやがいっぱいでした!(/ω\)
要するに・・・・だらしないのです:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

アメリカのトランプめぇ!またやらかしたよね!
自分を支持してくれる人を道具みたいに使うなんて信じられない!
亡くなられた方もいたんでしょ?( ;∀;)
ホント最低・・・なんで支持しちゃうかなぁ?よくわかんないね?
ある意味カルト教団みたいだよね(>_<)
あの人200歳になっても生きてそう~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ニコタ・・衝撃過ぎるよ!w(≧ω≦。)プププ
『いでよ』みたいなのは作れるのにね?出し惜しみなのか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



アバター
2021/01/08 07:53
おはようございます❆*。
お花が満開でしたので素敵のお届けです
心身の健康と幸せをお祈りしています

お外に出るときは
温かくしてお出かけくださいね๑‥๑)ノ‘‘
アバター
2021/01/07 23:08
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2021/01/07 23:01
こんばんは(^o^)/!
オォーッ!もっちも今回のタウンイベント、C参加ですか?
ってことは・・・ダーさん温泉狙ってる?
オイラは今回の新作に心がフラフラしています^^;;!
アバター
2021/01/07 22:32
■■■■ チュロちゃへ ■■■■
おはよ(* ^-^)ノ

電話してきたってことは社長さん少しは気にしてたんだね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
以外に気が小さいのかな?(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)ププ
チュロちゃの方が一枚上手だねw

ゲームダウンロード出来るんだね^^
なんでもダウンロードの時代だねぇ〜←年寄りくさ〜w
桃鉄昔やったよぉ〜ボンビーが腹たつこと(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

550ℓの冷蔵庫いっぱいにに何が入ってるんだろうw
うちは野菜室と冷凍庫はいっぱいだけど冷蔵庫はスカスカ(*^^*)
スーパーまで少し距離があるから買いだめしてるの^^

アメリカのトランプいい加減にしてほしいよねぇ〜
本当に自分の今年か考えたないし都合の悪いことは全部fakeなんだもんw
長生きしそうで怖いわ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

衝撃だよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
10年前からこのまんまだもん(^▽^;)
要望出す気にならないでしょ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2021/01/07 21:23
こんばんは。
01.07(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
一昨日から喉をやられまして、喋るのに精一杯です。
なので正月早々、来週の火曜日から会社に行く事にしました。
アバター
2021/01/07 21:21
こんばんは。スピードお返しです。ハヤブサに乗って失礼します。
アバター
2021/01/07 20:28
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
とても寒いです。
アバター
2021/01/07 17:50
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/07 16:16
こんにちは*
潤いと素敵のお届けです
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように✧。

冷え込む日が続きそうですね。。
温かくして、乾燥対策と保湿も忘れず
心身ともに健やかに過ごしましょう♡
アバター
2021/01/07 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2021/01/07 11:09
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2021/01/07 07:38
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

ホント!一生FAXでやってほしい(≧ω≦。)プププ
でも、FAXで指示するって言っても書類が送られてきただけで、なんの指示も書いてないんだわねw
こっちがそうい事だろうなぁ?って判断してやるしかないんだけど
それが不安だったのか、昨日とうとう電話が掛かって来ましたよ(¬_¬)
こっちにミスが無かったから悔しそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう!switch三昧w 桃鉄もswitchでやったよw
今は、ソフトがダウンロード出来るからわざわざ買いに行かなくてもいいんだよ!w
いい時代だよね~お金かかるけど・・・(≧ω≦。)プププ

冷蔵庫は冷凍庫が広い方がいいよね~(*´▽`*)
野菜室は冷蔵室でも代用できるけど、冷凍庫だけはそこしか使えないもんねw
うちも子供がいたから550ℓだけど、2人になった今も何故か冷蔵庫の空きはありません(≧ω≦。)プププ
2月が楽しみだね~(*´▽`*)

アメリカトランプは未だに諦めてないよねw
すごい執念だと思うw私なら恥ずかしくてあんな真似できないw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もっちゃん!すごい!ホントその通りだわw
url が飛ばないって知った時の衝撃は凄かったよw(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
壊れてるのかと思ったもん(≧ω≦。)プププ
要望は諦めます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2021/01/07 06:24
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2021/01/06 23:56
こんばんは!お水と素敵です(*´꒳`*)
アバター
2021/01/06 23:23
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/06 23:09
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2021/01/06 22:41
こんばんは(^o^)/!
九谷焼の急須、金沢へ行ったときにお土産屋で見つけたお買い得品だったのですが、デザインも綺麗でちょうど湯吞み1杯分だったので、重宝していました。
今自宅にある急須は、2~3人から4~5人用のものばかりで「大は小を兼ねる」と言っても・・ネェ!

今回ガーデンショップで販売されている”松”で、ダーさんの温泉が合成できたのでしたね。すっかり忘れていました (^_^;;!そういえば数年前、せっせと松を買ってはメガるのを待ってたような・・・!
アバター
2021/01/06 22:30
■■■■ チュロちゃへ ■■■■
おはよぉ٩(ˊᗜˋ*)

FAXがあったかぁ(≧m≦)ぷっ!
社長やるなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いっそずっとFAXで指示してくれれば平和なのにね(≧m≦)ぷっ!

じゃあお正月ばSwitch三昧だったんだね(*^^*)
チュロちゃの旦那さん気前いいね、羨ましいよぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)
結婚記念日には相当の物買ってもらえそうだね(*^^*)
車とかぁ〜、ダイヤのネックレスとかぁ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)キャハッ♪

冷蔵庫、電気屋で小1時間見てきた(^_^)v
いっぱいあって迷ったよぉ^ ^
日立値段が高いし、シャープ野菜室が狭い、東芝は冷凍庫が狭い、
三菱とパナソニックの二択になって冷凍庫が広いパナソニックにした(⌒‐⌒)
二人しかいないのに550ℓ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2月に購入予定です(*^^*)

社長さん自分が感謝されたいだけだよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
全て自分の事は棚の上だよ┐('~`;)┌
本当に米国のトランプさんそっくりだよねw

絵文字要望出そうと思った事もあったよぉw
でもさ?urlすら未だにコピペで飛ばないといけない日記に
顔文字は無理だろうなぁって諦めた(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/01/06 20:17
こんばんは。スピードお返しです。滑空しながら失礼します。
アバター
2021/01/06 15:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2021/01/06 09:59
おはようございます❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2021/01/06 09:28
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2021/01/06 08:40
おはよう(*^-^*)

仕事は山積みで頭がパンクしそうだったw
社長はFAXで仕事を送って来てたよ!٩(๑`^´๑)۶ぷんぷん!
自分はまだ一度も顔を出していないし、電話もない。
どこかに遊びに行ってるんかな?(`⌒´)ノ
でも、顔も声も聞かないで済むならその方がいいかw(≧ω≦。)プププ

夏休みの宿題の天気w
今ならネットで分かるのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も4連休はただ、起きて食べて寝て・・の繰り返しだったよ~(≧ω≦。)プププ
あ!旦那ちゃんが美顔器買ってくれたからswitchは私が買ったよw本体だけw
ソフトは旦那ちゃんのカード買いました(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

結婚記念日は何にしようかなぁ?w
10月だからゆっくり考えよう~(≧ω≦。)プププ

わぉ!冷蔵庫も?あちゃ~(>_<)
そういうのって重なるよね~( ;∀;)
でも今の冷蔵庫ってなんかすごいじゃん?w
お肉も表面だけ凍らせて中は凍らないとかw
値段にもよるけど、機能がいいのがいいよね~(*´▽`*)

前にトラ社に言われたよ?
『感謝が大事なんだ!感謝しろ!』って・・・。
どの口が言うんだ?って口元を見てしまったよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
あれじゃ~何を望んでも無理です(≧ω≦。)プププ

絵文字!そうだねwここ絵文字無いね?w
要望出しちゃう?(≧ω≦。)プププ
アバター
2021/01/06 08:29
おはようございます( ˙ ˙˵ )♪
いつもありがとうございます
お急ぎ支援失礼します;;
アバター
2021/01/06 06:51
おはようございます。
01.06(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日より喉、悪化なので、近くの病院に行ってきます。
アバター
2021/01/05 23:30
こんばんは!お水と素敵です(*´꒳`*)
アバター
2021/01/05 23:22
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2021/01/05 20:01
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです。
タウンイベ始まりますね。
アバター
2021/01/05 18:00
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/01/05 17:55
こんばんは。スピードお返しです。そりに乗って失礼します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.