Nicotto Town



吉田類の酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

こんにちは!


天候:晴天

気温:やや暖かい

BSTBS 21:00~22:00 予定

吉田類の酒場放浪記

横浜「豚の味珍」

横浜駅西口の飲み屋街で60年を超える酒場。
看板メニューの豚の珍味は「頭、耳、舌、胃、足、尾」の六種。
元々は餃子店だったと聞き、ピータンと紹興酒も平らげた。

個人的に以前こちらのお店で会社帰りに飲んだことがあります。
会社の同僚とはこちらのお店に行くときに「ミミに行こう」なんていいます。

以前のお話ですがこちらのお店では当時ビールを始めに注文も良いのですが、
お酒というと焼酎でした。そして豚の耳にカラシを付けて
食しますと至福ですね。

どうぞ皆様ご興味がある方はいかがでしょうか?
三が日が終了しました。
どうぞ平穏無事な一日がこれほど嬉しいかを感じる昨今です。
素敵な週開け月曜日をどうぞお過ごしくださいませ。

アバター
2021/01/04 17:25
こんにちは!そうですね、今回この番組の冒頭のお店が横浜のお店でした。
あはは・・・なるほど~、そうきましたかw
はい、本物のおミミ様ですね。こちらのおミミ様は美味しいです。
アバター
2021/01/04 16:24
珍しく横浜の話題ですねw
おミミ様を食されていたんですね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.