Nicotto Town



きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

こんにちは!


天候:曇り

気温:低い

きょうの料理 NHKEテレ 21:00~21:25 予定

白菜・大根おかず「白菜と大きな肉団子の鍋」
旬のおいしい白菜と大根を余さずおいしく使い尽くす3日間特集。
2日目は中華料理店オーナーシェフの井桁良樹さんが
本場の味を作りやすくアレンジしたレシピを紹介します。

お料理大好きな方、今夜か次回の食卓をお考え中の方いかがでしょうか?

キラキラですがこうして9個GET出来ました。
本日は冷える地域も多いようです。
風邪をひかないように防寒をしてみるのはいかがでしょうか?
どうぞご体調よく過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/01/05 22:54
こんばんは!
はい、そうですね、お鍋はまずお野菜やいろいろな具材を組み合わせやすいですね。
今夜はお鍋ではありませんが白菜と片栗粉をしようしたとろみのあるものをいただきました。
冷えにくいので温まりました。
ももさんもどうぞ寒さにお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/01/05 19:52
寒くなると鍋ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.