Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


中吉

ニコットおみくじ(2021-01-06の運勢)

おみくじ

モー一度立ち上がる 挫けそうになっても踏ん張るといいことがあるかも



コロナはどうですか?なかなか減りませんね
インフルエンザのようにつきあっていかないと ならないのかも

今年もよろしくお願いします

アバター
2021/01/10 08:10
いつも ありがとう
今年も あけたばかりで 新型コロナが猛威をふるい なかなか根絶するのは
難しいのかな 共存するには 恐ろしい感染力
身近には 発病者はいませんが 役所の窓口から一人でたとか
クラスターが病院から出ると なかなか 終息しませんね

医療従事者には感謝しかありません 
暮には 肩のレントゲン 骨密度増やす薬をもらってきて

次回手術日も決めるのかな・・・雪がとけたらという話ですが
コロナがおさまってからでしょうね

デヴォさん ワクチンの効果気になりますね まず お年寄り どこにも行けなくて
かなりストレスたまってるようです

愛沙羅さん いつもありがとう
免疫力あげておくと すぐには感染しないときいたので 少し安心
マスクに アロマもいいとか。。

今年もヨロシクお願いします

次回は3月 骨密度もう一度測りましょう




アバター
2021/01/06 21:16
やっぱり効果的なワクチンが開発されないと現状打破は難しいんじゃないかな・・・
政府の対応もトンチンカンだし。
アバター
2021/01/06 10:24
おっと 今年ものんびーり よろしくね^^
アバター
2021/01/06 10:24
リリちゃん おはよぉ^^
本当に増え続けてるねぇ><
上手に付き合っていかないとならないんだろうね
お互い気を付けましょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.