Nicotto Town



きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:低い

NHKEテレ きょうの料理 21:00~21:25 予定

白菜・大根おかず「白菜と豚肉のラグー」

旬の白菜と大根を、余さずおいしく使い尽くす3日間特集。
3日目は、料理家の渡辺麻紀さんが、2つの食材を、
小粋な「洋風おかず」に変身させます。

キラキラですが14個GETできました。ありがとうございます。
冷えている地域が多いですので暖かくしていきましょう。
個人的には今ウコン茶をいただいております。

アバター
2021/01/06 14:29
こんばんは!はい、おっしゃるとおりですね。
根菜類は特に温まりますね。
大根などは冬野菜でとても甘みがあり、重宝しますよね。
さっぱりした大根のお漬物も大好きですよ。
ももさんはお好きですか?
アバター
2021/01/06 12:08
冬野菜は温まりますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.