Nicotto Town



緊急事態宣言

ニコットおみくじ(2021-01-07の運勢)

おみくじ


遅かったしゆるいよね?

なんでも20時までだけって。

海外のロックダウンなみにしてほしい。

百貨店はいってないけど検温やってるの?

2/7までだって?

感染者数少しは減るかもだけど、

オリンピックができるほど減る?

不安だなあ。

アバター
2021/01/07 21:16
もうねるとこー
アバター
2021/01/07 20:41
はじめちゃん、もう寝てるー?
アバター
2021/01/07 11:36
雨に濡れないようにね。
アバター
2021/01/07 11:33
これから仕事だよぉ〜。
遅出だよぉ〜。
アバター
2021/01/07 11:20
みみさん、こんにちは~^^こっちは晴れだよ、風邪ひかないようにね。
アバター
2021/01/07 11:02
はじめちゃん、こんにちはー。
雨降ってきたよー。
アバター
2021/01/07 09:27
ゆっきさん、これだけ感染者が増えてからだからねえ。
アバター
2021/01/07 09:26
ほたさん、経済はもともと中国からの観光客でまわってたから通常営業にしたとこでそんなにいいわけじゃないのよね。
アバター
2021/01/07 09:25
あるさん、欧米でロックダウンすぐやるのを見習ってほしいな~
アバター
2021/01/07 08:44
今更感が否めないですね~><
アバター
2021/01/07 08:36
政府の対策が、すごく遅かった気がするよねぇ><
経済が回らないからかもだけど、前回よりゆるい感じだし、
これでコロナが激減するのかには不安があるよね><
オリンピックもちょっと難しい気がするけど、大丈夫なのかなぁ。。。
アバター
2021/01/07 07:00
欧米の状況は日本の2,3か月後の状況ですよね・・・
お手本がすでにあるのに・・・
なぜ、それを認めようとしないのか・・・
ふ~しぎ・・・ふしぎ・・・
アバター
2021/01/07 04:43
陽菜ちゃん、都立高でクラスターも出てるんだけどね。
アバター
2021/01/07 02:03
ほんとうですね
やっと出たけど、学校を休校にしなくてもいいのかな?
コンサートをやっちゃえるの?
変異種も出てるのに。。大丈夫なの?

不安しかないけど、お家でステイホームですね。
おやすみなさいいい夢を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.