Nicotto Town



いいね、いいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ニコット山 4

今年に入りキラキラも順調だw

大望みしない、コツコツと
貯めましょう^^毎日の愉しみだもんね。

アバター
2021/01/08 05:47
乙女(旧)さん、お早う御座います、もう起きてますか?
仕方ないよね~冬だから;でも、雪の多い所ではマジ、
ヤバいでしょう;;毎年積雪による被害が、、、毎年
嫌なニュースを目にします。日本は四季が有るから良い面も」
有るんだと、、、我慢、我慢。

アバター
2021/01/07 21:13
ひまわりさん こんばんは^^
今日もキラキラ大量GETですね(*^-^)
私は外の寒さが身にしみるような数字でした
予約してあったのでカットに行こうとしたら吹雪に( ̄ω ̄;)!!
5分くらいで晴れてきましたが びっくりしました
明日も寒いようですので くれぐれもご自愛くださいね
アバター
2021/01/07 16:04
ノエルさん、三度目の成人式なんて
ちょろい、ちょろい(笑)今日は七草粥
だったと後で知りました;買物行かないから;
七草見てないし、頭に無かったな~ 七草粥
食べる様なご馳走もお正月食べて無いし、胸焼けなし
はははは~
アバター
2021/01/07 16:00
まなさん、頑張って仕事してる頃ですね^^
今日は七草粥だったんだ;忘れてました(笑)
七草粥食べる様なご馳走も食べて無いし(笑)
胃もたれも無し、其れに殆ど買い物にも行かないので
七草も忘れてたw我が家は主夫なので はははは~
七草は食べなくても野菜は毎朝必ず食べます、カリュムの為。
アバター
2021/01/07 15:22
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も始まって、もう七草だなんて、メッチャ早いよネ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
七草粥の日に、しっかり焼肉ランチ食べたけどぉ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
夕飯はカツオのタタキ食べるしぃ~♪(´∀`*)ウフフ
こうして、今年も確実に着実にぶひゃるッス♪ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
それに、今年、3度目の成人式がぁ~ww(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
イヤでもやってきちゃうよぉ~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/01/07 13:06
私も今日は一桁でした><
久しぶりに朝からお仕事で今日は夕方までです
今お昼休みそろそろでます
七草がゆをたべたので、午後もがんばってきます!
アバター
2021/01/07 06:49
たっくん、お早う御座います、そうか~1800キラキラ、
凄いね、貰えるものならね^^ でも、今回課金で今着てる
コーデ購入したよ、背景はノエルさんに頂きました^^又、2000皿
イベが始まるみたいよ・今回もパス?ニコタって上手に課金に
持ってくよな~何かバカバカしく成るけど、、矢張り参加しちゃう;;
アバター
2021/01/07 06:39
ひまさん、おはよぉ♪
ピンクの日以外で7つと4つなら上出来も上出来やで~ ( ´∀`)bグッ♪
俺などピンクの日でさえ10こと3こやのでね~。
欲しい物が無さ過ぎて、キラキラも とうとう1800個近く貯まってるわ~。
あげれるものなら、ひまさんに半分あげるのになあ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.