Nicotto Town



東京コロナ

東京のコロナ数が約2447人。陽性率もまだ約14%。

検査数はこれ以上増えないから、高止まりするけど、
陽性率はどんどん上がって、都民は気がつかないうちに感染ということになる。

そもそも、東京都はろくに検査総数も陽性率も発表してこなかったことが異常。
しかも、未だにPCR検査をすればいいってもんじゃない
という論調がまかり通っている始末。
陽性率は5%をこえないようにPCR検査をするっていうのは、国際社会の常識。

正しく恐れるには、データをきちんと開示してもらわないとできない。
そういう意味で都民は被害者でもあるが、
なぜかこういう時に人権派も野党も動かない。
だから、支持が伸びないんだよ野党は。





アバター
2021/01/07 22:11
まったくね・・・国会始まった時にサクラの会を持ち出したりしてな・・・
もしくはGoToの失敗を責めるか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.