Nicotto Town



自業自得なり


仰向けにねころんで iパッドで漫画を読んでたら


手が滑って 顔面に落ちてきた

真上でなく やや右向きなのでおでこに当たっただけです

いつか やるだろうな~と思ってたけど 

やっぱり やっちゃいました^^;

アバター
2021/07/15 14:04
st.bonoさんへ
懲りずに まだやってます^^;
アバター
2021/07/15 04:29
お〜〜
注意しないとね・・・・
アバター
2021/05/01 02:54
オンラインは?
https://www.uniqlo.com/jp/ja/

d(´`=)彡
アバター
2021/01/08 19:17
きゅんちゃんへ
わ~ きゅんちゃんもやってるの^^
アバター
2021/01/08 19:16
まーちゃんへ
横向きは見ずらいので つい^^;
アバター
2021/01/08 19:14
ニャンディさんへ
座ってると腰が痛くなって ベッドに仰向けに・・・
おでこだけなので あまり痛く無かったですよ
アバター
2021/01/07 23:49
顔に直撃とは。
跡が残ってないと良いけれど(._.)
アバター
2021/01/07 22:44
((ヾ(´`=)彡 ←しょっちゅうやってるヤツ
アバター
2021/01/07 21:42
痛そう。
寝転んで見るのは、辞めた方が良いね。
アバター
2021/01/07 20:35
TAROさんへ
腕が疲れるので 短時間です^^;
アバター
2021/01/07 20:25
仰向けでよく見れますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.