Nicotto Town



お久し振り^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 3

少ないキラキラですが

何となく嬉しい、3,3、

アバター
2021/01/09 06:04

まなさん、5分の所なら飛び火は無いでしょうが;
大変な騒ぎだったと;; この様な事が
有れば自分に置き換えて、今一度、身を
引き締めよう、、と、思いますが、、、
喉元過ぎれば、、、で、でも、今年も何事も無い事
願いつつ日々大いに楽しく過ごしましょう。
アバター
2021/01/09 06:02
乙女(旧)さんお早う御座いますからのひまわりで~す^^
昨日は3,3さん、そして今日はピンクレデー \(^_^)/~ヤッター
でしたよ、即日記に書いちゃったよ^^
昨日は寒かったよね、でも、此処は寒いけど、部屋はポカポカ
ヒーター付けたり、消したり(笑)過ごし易いですよ^^
今朝も外未だ暗いので天気は判んないけど、部屋は20度(ヒーター付けてる)
今の時代有難いよね、何でも有で、寒さ、暑さ知らず。
矢張りマンションは密封性が良いんだと^^過ごし易いです。

アバター
2021/01/08 23:33
ひまわりさん こんばんは^^
あらぁミミさんのご登場でしたか
外も寒いのに 懐まで寒いなんて あんまりだーーー(T_T)
明日のピンクデーに期待ですね^^

今日はホントに寒くて ストーブ焚いてファンヒーターつけても室温7°のまま
マンションは暖かいと聞きますが本当でしょうか?
アバター
2021/01/08 17:28
歩いて5分もかからないところで起きた火事です、
けが人は2人だそうです、そうですね、洗濯はもう一度洗えばいいけど、巻き添え食ってたらそろどころじゃないですね。そうゆう考え方をするのがひまさん!乾燥してるから火元は気を付けないとです。
アバター
2021/01/08 16:06
まなさん、大変でしたね、でも巻き添え食らわなかっただけでも
有難く思いましょう、洗濯物は大変でも洗い直せば良いですが、
もし、巻き込まれたらと思うとゾッとします、でも、その場に
居たら怖かったでしょうね;大分離れてたのですか?怪我人などは?
火は気を付けないとね;;仕事から疲れて帰り洗濯し直し、、ご苦労様。
アバター
2021/01/08 14:23
ひまさん^^お着物お似合いです^^
昨日家のすぐ近くで火事があり洗濯物にすすがついてしまい、洗濯しなおして大変でした。
消防車も20台以上来てたみたいです。私が仕事から帰宅したときは火事から3時間後だったけど
まだ数台消防車がいました、さっきも買い物で通ったら消防車一台いて現場検証みたいなことしてました、
せっかく乾いた洗濯物をまたいちからでたいへんでした><
アバター
2021/01/08 07:12
にこりんさん、お早う御座います、物忘れ天災な私(笑)
之って、ボケ?、、と、思う位です(苦笑)確実に
物忘れが多く成りました(苦笑)こうして、名前つけると
可愛いよネ、コメントありがとうございます。
アバター
2021/01/08 07:06
おはようございます。
わたしは、4日、5日が、連続ミヨちゃんでした。いま、「かばん」を見たのでまちがいないです。
きょうも、ほかのおともだちにミミちゃんきてたみたいなので、5、5とか8、8とか念じてクリックしたです。いくら出たか忘れました。すぐ忘れるといいですよ~。
アバター
2021/01/08 06:54
は~い、ノエルさん、有難う^^
ミミ(3,3)何となく可愛いイメージ
誰が最初名前付けたんかな・もしかして、
あ、な、た、?今日も元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2021/01/08 06:11
ひまねえさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥーッ!!ミミ様ご降臨あそばしたのね~!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!だけど、何気に、ミミ様って名前を思うとカワイイかなww(∀`*ゞ)エヘヘ
ミヨちゃん、ミコちゃん、ヨーコちゃん♪名前にすると何かカワイイかも~♪(*´σー`)エヘヘ
できれば大漁キラキラげっちゅ~欲しいけどネ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今回ミミ様の分、次回のピンクデー、イイかもしれないッス☆彡(^_^)v
乞うご期待♪ってことで☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今日も楽しくニコっとタウン♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.