Nicotto Town



寒いですね

ニコットおみくじ(2021-01-09の運勢)

おみくじ


大寒波寒いですね。

雪の降ってる地域の方大変ですね。

停電してるところもあるとか。

我が家はエアコンだけが暖房器具なので

停電したらアウトです。

冬眠したいです。

目が覚めたら春になってないかな。

まだ1月がはじまったばかりですね。

春は遠いなあ。

アバター
2021/01/09 21:09
みみさん、朝お風呂はいったのでもー寝るよー
アバター
2021/01/09 21:09
かなちゃん、一人暮らしのおじさんかあ。。ほっとけないね。おつかれさまでした。
アバター
2021/01/09 20:57
はじめちゃん、もう風呂入って寝よかー?
アバター
2021/01/09 20:32
はじめちゃん、アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
今朝、家の前の独り暮らしのおじさんから携帯にTELあり、きゅうきゅうしゃ呼んでと頼まれ、
今日休みだったので化粧もせず普段着にまま救急車に乗り込んで市民病院に付き添ってましたが、
鼻血が止まらず、日赤病院紹介されて遠くに住んでる息子さんが病院に着くまで待ってましたが
一緒に日赤まで言って欲しいと言うことで息子さんの車で同伴しました。
点滴と処置して車いすで耳鼻科で検査レーザー治療で止まりましが、30分様子見で4:00過ぎまで病院でした。帰りは高速道路だったので早く帰って5:30分でした。
病院も休日でも急患さんが多くて疲れました。
コロナの時期なので行きたくなかったけど、頼まれるしおじさん見捨てれないので付き添ってました。
コメントありがとうございます。(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
アバター
2021/01/09 20:15
ソラさん、凍結すると爆発するの?
アバター
2021/01/09 20:06
寒いねー!
水道管凍結させないようにします!
アバター
2021/01/09 14:07
ほたさん、夏が好き!冬は大嫌い~冷え性なのよー
アバター
2021/01/09 12:03
なんと!停電しているところもあるなんて!
寒い時に暖房器具が使えないのはつらいだろうなぁ><
早く暖かくなって欲しいよね^^
寒いには苦手なのー!
アバター
2021/01/09 10:01
みみさん、雪ふらないよー
アバター
2021/01/09 09:48
雪降った?
アバター
2021/01/09 09:47
はじめちゃん、おはよう
アバター
2021/01/09 09:39
ゆっきさん、ゆっきさんとこも灯油系暖房なしですか~
アバター
2021/01/09 09:33
あるさん、おしくらまんじゅうするなら布団にもぐりますよw
アバター
2021/01/09 08:16
寒いですね><
大雪の地域の方はほんと大変です。

うちも停電したらアウトです~。
冬場の停電は辛いですよね。
アバター
2021/01/09 06:55
新潟とか秋田とか・・・
停電したみたいですね・・・
そうなったら・・・
とにおかく・・・
体を動かして・・・
摩擦熱で・・・
あったまるしかないかな~~~!!
押しくらまんじゅうとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.