Nicotto Town



ヤッターと思ったら;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ニコット山 3

最初15個、\(^_^)/^ヤッター、、、と、

次3個、、、アチャァ~、、でも、嬉しい^^
18個は大きい、ガチャと交換の元だもん。

アバター
2021/01/10 05:34
乙女(旧)さんお早う御座います、
ペンギン便が遅い;、、今の所そんなに
感じた事無いな、前々から頼んでるよ^^いちいち
植える手間が省けただけ楽です^^21日から
2000皿イベなんだ^^又、バタバタしなくちぅゃぁ~(笑)
冬だから仕方ないけど水道が凍る、、寒いんだね;;
アバター
2021/01/09 22:09
ひまわりさん こんばんは^^
昨日と打って変わって大量GETですね おめでとうございます!
21日からのニコ店イベでガチャが待ってるから嬉しいですね
ペンギン便が遅いのと履歴からの巡回が不便なの それまでに直らないかなぁ

今日は午前中水道が凍って これ幸いとお昼をパンで済ませて楽でしたw
でも毎日は困るな
アバター
2021/01/09 16:41
まなさん、言い聞かす事も大事ですよね^^言い聞かすと
言う依りお話する、、かな?言い聞かす、、は、お説教に成る;
戦前、戦後からと、中身は違えど同じ事繰り返してます、繰り返しの
人生だと、、私達の時は貧苦の時代、つぎはぎだらけの服、破けた靴
今の人には考えれないでしょうね、成人式は行ける人だけ、無い、無い、何も
無い時代でした、勿論流行病気も;;それらからしたら今は天国です。
その時代を知らない今の若者たちは、不平タラタラ(笑)時代の流れで
仕方ないですよ、今の様に何もかもがネットで判る、便利過ぎて逆に不便かも?
情報だらけで、惑わされる?娘さんもそんな中で成長して行くでしょう^^親は
見守るのみ、路線を踏み外したら修正してあげましょう。
アバター
2021/01/09 15:41
ひまさん
東京は感染者が2000人を超える日が続いています、すぐそこまで来ているような・・こわいこわ><
でも若い子は危機感ないようで、娘が○○ちゃんは渋谷にいってる~○○ちゃんは京都旅行してる~って。
SNSってこわいですよ、なにもかもつつぬけで。
私は旅行も遊びもキャンセルしたのに、まじめに守ってると損みたいってふといった、損なんかしてないよ、解除されたら、いけばいい、楽しみが先に延びただけだよと。

人それぞれなんじゃない、今行くのもキャンセルするのもとわたしはいった、でも今は人の流れをとめて少しでも減らさないと医療崩壊っていってるんだから、今は動くべきじゃないんじゃないかな?
罰則があるわけではないから、遊びに行くのはその人の判断だと思う、20越えたいい大人だから責任持って行動するべきだなっておもうよって。
あなただけではないこともつたえた。人生で一度の成人式がなくなってずいぶん前から思いを込めて選んだ振袖をきれない子がいる、楽しみにしていた修学旅行に行けない子もいる、せっかく念願の大学に入学したのにまだ一度もキャンパスで勉強したころない子もいる、でもあなたはそれがぜんぶできたじゃない。
ありがたいと思わないといけませんね。
とりあえず1か月我慢したらいいよって思います。
アバター
2021/01/09 11:51
花ピンさん、未だ未だ、現役ゲンキいっぱいですね^^
雪かきだけでもトレーニング以上に体力使うと?
綺麗に片づけても、又一晩寝たら、、、では?
此の冬過ぎる迄続くのでしょうね。本当に
ご苦労様と言いたいです、言います^^
其れに対して私は手のひらで転がすだけの雪も
殆ど無し。今日も良い天気です。でも、外は冷たい;家から
出ませ~ん ヘヘヘヘ~
アバター
2021/01/09 11:47
ノエルさん、コメントありがとうございます。
無理しないでね、関西も緊急事態宣言が出ましたが
此処は特に変わり無し、其れでも3蜜は絶対に守ってます。
キラキラ、此の数字だと嬉しいです^^兎に角毎日を
乗り切りましょう^^
アバター
2021/01/09 08:58
ピンクキラキラ15個おめでとうございます。
やったーやったーヽ(^o^)丿、良かったわね~~♪

昨日の雪は吹き溜まっていて、手ごわかったわよ~~。
でも私の勝ちさ、キレイに片づけてあげました(^^)/
そだね、手の平くらいで遊ぶのが丁度いいよね(*´▽`*)
アバター
2021/01/09 08:07
ひまねえさん、おっは~♪(✿✪‿✪。)ノオッハ~♥
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
関西も緊急事態宣言発令するみたいネ!(;´Д`A ```
くれぐれも気を付けてネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.