Nicotto Town



いい加減終息して欲しい;

ニコタの皆さん乗り切って此処迄

来たと^^でも、未だ、未だ、先が見えぬ;
2月末ワクチンが、、でも、信じれれない様な?
色んな情報が飛び交い、私は、只、只、インドアで
乗り越えてます、皆さん此処迄頑張ったんだから
負けずに乗り切りましょう。

アバター
2021/01/11 12:26
ハハハハハ~乙女(旧)さん、「雨降って地固まる」ですね^^
豪遊が自腹でもお釣りが、、考え様では儲けた気持ちに^^
20日まで頑張れ~ 後に楽しみが待ってるよ、その代わり
3蜜守ってね、帰ったら楽しかったお話等聞かせて^^
アバター
2021/01/11 12:16
ひまわりさん こんにちは^^
豪遊予定で月末に休みを取ったせいで 1日~20日の間 休みが3回しかないんです
今さらシフト変わらないし 鬼シフトした上に休み返上もシャクなんで
ちょっとだけ行ってきます
全額自腹計算で計画したら GOTO支払い分からかなりのお釣りが来ました
どんだけ豪遊するつもりだったんだかww
アバター
2021/01/10 16:51
乙女(旧)さん、残念ですね;行こうと決心して、
それが駄目に成ると余計落ち飛んじゃいますよね;
息子さんもがっかりでしょう;まぁ~楽しみは先に延びたと
思い、其の時まで心で、色んなこと練っておきましょう^^
私も行けなく成ってもう一年が立ちます;が、何時行けるのか?
本当にコロナメっ、、です、でも、GOTO関係なく行ってくるのですか?

アバター
2021/01/10 16:43
まなさん、 ゴメン、ゴメン、時間見たら、行く前の
コメントでした、あわてんぼうな私です ヘヘヘヘ~ でも、
別嬪さんに成ってる事には変わり無し(微笑)今時
別嬪なんて言葉知らないかもね はははは~、
お母様の誕生日、喜ぶ事でしょう^^今、良く宣伝してますよ、着る
毛布で、暖かそうです、「孝行したくも親は亡し」に、成らぬ様に
親孝行しましょう。
アバター
2021/01/10 14:14
ひまわりさん こんにちは^^
コロナねぇ ホントいい加減にして欲しい!!
TVでは言ってませんがGOTOトラベルもこっそり中止になりました
後10日でって時に言われても・・・
休みも取っちゃったし 数年ぶりに息子にも会いたいしで
すごく迷ったけど 息子が「おいで」と言ってくれたので
規模を縮小してそ~~~~っと行ってきます^^;
個室露天風呂付きホテル泊まって 離島めぐりもして と
豪遊する予定だったのにo(TヘTo) クゥ
息子がどんな所で暮らしているのか見れたら安心なので
豪遊はいつか機会があったらすればいいよね
アバター
2021/01/10 12:46
ひまさんこれからいくんだよ~昼過ぎまでは洗濯や布団干しに終われようやくお昼いただきました
即席ラーメンです。もやししかのってない・・
今日は母の誕生日なので着る毛布というフレーズも気に入ってルームウエアをプレゼントしました。寒がりな母なので喜んでくれると思います、すぐ近くなので美容室の後に小一時間いってきますね。
アバター
2021/01/10 12:32
まなさん、うじうじタイプは、飛んでけ~ はははは~
毎日楽しく過ごそうよ^^ 判ってる、判ってる、
カラー染めね ヘヘヘヘ~、私ももう一年染めてない;
ボツボツ、ヘナ染めしようかな? でも、お出掛けないと
面倒で染める気に成らないんだ(笑)今頃は別嬪さんに成ってるかな?
気分転換出来ましたか?
アバター
2021/01/10 12:26
花ピンさん、です、です、春に成れば、、、を、
楽しみに、楽しみは先延ばしで、、もう、大丈夫という迄
自分を守って乗り切りましょう^^此処迄、乗り切ったのですから
後も引き続き、気を抜かないで頑張ろうね。
アバター
2021/01/10 12:24
パピーさん、ワクチンが2月末に、、、と、言ってますが?
どうなのかな?此処迄来るまでに、もう少し対処方法も
有った様な気もしてます、東京は怖いです、其れこそ
無差別ですものね;;お互い乗り切りましょう^^一年
乗り切ったのですから、この先も、継続ですよ~
アバター
2021/01/10 12:21
ノエルさんコメントありがとうございます。ハ~イ、連れとは
其々、好きな事して過ごしてま~す、昨日、今日、明日とは競馬、
パソコン、テレビの両方で楽しんでます^^私は、こうしてニコタ
済ませたら部屋で、之又、ゲームしたり、テレビ観たりと遊びます^^
一緒に成るのは食べる時のみ(笑)こんな楽な相手居ません^^

コロナは、もう勝手に、、で~す、私はインドアで、終息の声聞くまで
現状で乗り切るぞ~ 貴方も充分気を付けてね、其方はヤバいよ。
アバター
2021/01/10 11:45
ひまさんこんにちは^^
ほんとにいい加減収束してほしいですね・・
思うように動けなくて気分があがらないです。。すんでしまったことは考えても仕方ないけど
うじうじタイプなので時間があれば余計なことばかり考えて自分を責めたりしちゃいます><
ひまさんが言うように前を向いていくしかないですよね~
今年はそうしようって決めたんだった!とりあえず白髪染めてきまーすっ!白髪じゃなくてカラーといいきるwwww
アバター
2021/01/10 09:05
うん、了解です(^^)/
春になれば、桜の木の下でお弁当を食べるの
楽しみにして、頑張って乗り切ろうヽ(^o^)丿
アバター
2021/01/10 09:00
おはよう(^^♪
関東は快晴!!日本海側や山間部では大雪!!立ち往生も出てるようで、(@_@)

コロナ、個人的には春頃に、一旦落ち着くとは思っているのですが(・・?
取り敢えずは治療薬がないので、感染しない様に、家に籠ります(^^;
アバター
2021/01/10 08:25
ひまねえさん、おっは~♪
コロナにはもうウンザリなのに、去年の今頃より状況が悪化してるもんねぇ。(´ε`;)ウーン…
治まったら、ひまねえさんのところへ遊びに行こうと画策してるのに、こんなんじゃあ、東京も出られないとゆう。。。(;´д`)トホホ
それでも、止まない雨はない、明けない夜はない!(((uдu*)ゥンゥン
今をガンバルンバ乗り切って参りまっしょ~い☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
くれぐれもご自愛くだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
ツレさんと、楽しく仲良く元気よく♪良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.