Nicotto Town



相撲界で

ニコットおみくじ(2021-01-10の運勢)

おみくじ


初場所欠場が多いけど。

コロナと濃厚接触者、ケガの人もいるけどね。

とうとう、コロナが怖くて力士をやめちゃった人が出た。

各職場でもあるんだろうな。

特に医療従事者とか介護系。

自分もコロナは怖いです。

でも守れない病気とは思っていません。

密をさけて手洗い、消毒やってれば大丈夫だと思います。

アバター
2021/01/10 19:55
陽菜ちゃん、力士さんはまわりがコロナ感染者増えたので怖かったんだろうね。
アバター
2021/01/10 19:52
仕事をしてる人は、みんな感染におびえながら、一生懸命自分を守ってるんですね
私もその中の一人です

疲れたら、くまさんのように冬眠します
アバター
2021/01/10 13:26
あるさん、まだ22才って書いてあったからダイエットしてなんかやるんじゃ?
アバター
2021/01/10 12:37
力士やめてできることあんのかな???
あの体格だからこその力士??じゃないのかな???

ちゃんこ鍋屋さん???
お店は今はダメだよね・・・
アバター
2021/01/10 10:56
ゆっきさん、コロナが怖くて休場はだめで出場か辞表かって言われたんだって~
アバター
2021/01/10 09:29
わわ、力士やめちゃった人が出たんですか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.