Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


そろそろ活動再開(≧▽≦ b)♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日は昨日の強風も収まって、とっても晴れやかないい天気ですね♪

私、さっきまでお昼寝してました( *´艸`)

窓から見える青い空と白い雲~♪
足元のおコタの暖かさと とっても良い夢の後味・・・今年最高の寝起きです(´▽`*)✧♡

気分もだいぶ復活しちゃったのでそろそろニコタ活動再開しちゃおうと思いますっ!

っでどんな夢か聞きたい(*‘ω‘ *)?しょうがないなー聞かせちゃおうww

半分ぐらいしか覚えてないけどとっても楽しい夢でしたよ~^^
思わず寝ぼけて(多分)声が出てたしw右手で布団ペシペシしてましたもん(笑)

あのですねっ、なんかちょっと古めの和室っぽいお部屋で夢でもお昼寝してたんですよ
そしたら、小学生ぐらい?の子供たちが2時だー!○○が始まるよー!私は××ー!!ってどたばたお部屋に入ってきたんです
名前も言ってたんだけど番組名は忘れちゃいました。2種類だったみたい

私も頑張ってもぞもぞ起き上がりながらお布団丸めて一緒に見ようとしてると
他にも入ってきた同年代ぐらいの子が隣に来て一緒に何かしゃべってましたー

っで場面が飛んで番組は終わったのかな?向こう側では子供たちはまだはしゃいでますけど、
一緒にしゃべってた娘はテレビを見るのに使ってたスピーカー(なぜか金管楽器w)
私も楽器を抑えて一緒に掃除を手伝いました(BGMにトトロ)
そしたら管から最初一人でしてた時は黒いすす状の汚れが出てましたが
だんだん固まりというか帯状に出てくるのですよ~w

っで映画のフィルムみたいだね~(≧▽≦)って話しながら透かして見ると
ホントにフィルムみたいに画面が見えるのですよ~(命名:音の削りカスw)
それではしゃぎながら子供たちにも・・・・
この辺で一旦終わりました~ ちなみに他にも断片あるけど次回に(*'艸')

ふわぁ♬とってもいい気分です(*´ω`)

アバター
2021/01/11 23:29
こんばんは^^
寒すぎです~>< 寒波早く去ってほしいです^^;
るみゅな∮さんの所は雪大丈夫?
こちらは不思議なくらい雪がないです~^^;

アバター
2021/01/11 23:12
こんばんは^^
うんうん、やっぱり寒くてもアイスは食べちゃうよね~
いつもありがとうございます。ステキとお水のお届けです。
アバター
2021/01/11 22:47
>>ビビカさま

いつもお水やステキありがとうございますー♪
(私も忘れず訪問しなきゃ!)
今年もぜひぜひよろしくお願いします(≧▽≦)。✧♡
アバター
2021/01/11 22:45
>>ひないちご様

今年もよろしくお願いします♪
沢山お食事しちゃいますねーw
もちろんステキとお水も忘れないです(`・ω・´)ゞビシッ

アバター
2021/01/11 22:45
こんばんは ホームセンターで水栓パイプ(537円)を購入、修理完了です<(`^´)>
アバター
2021/01/11 22:43
こんばんは☆彡私もペンギン便の到着待ってます..
自分で栽培してた時の方が面白かったといつも思う.
今週もよろしくお願いします!
アバター
2021/01/11 22:38
>>*sora*さま

今年もよろしくですー(≧▽≦)♪
コーデ広場存続になったからちょっとコーデおさぼり多くなるかもww
アバター
2021/01/11 22:34
>>試練さま

・・・・大変だーΣ(゚Д゚)!
でも蛇口ならまだ不幸中の幸い?
水道管とかだと今時は特に時間かかりそうだしー 
アバター
2021/01/11 22:28
>>時無草さま

やっぱりいい夢いい目覚めだと違ってきますよね~♬
朝日が一段と輝いて見えちゃう( *´艸`)
アバター
2021/01/11 22:22
>>✩ゆうな✩さま

コーデ広場も存続になりましたし、今年は(一段と)のんびりしちゃおうと思いますw
楽しいニコタ生活送りましょねー♪
アバター
2021/01/11 22:16
>>ロコさま

お水やステキありがとうございますー^^
今年もよろしくおねがいします♪
アバター
2021/01/11 22:14
こんばんはー。
明日は雨時々雪予報です。
明後日が道路凍結するかも。。。
滑らないように注意!
転ぶと、痛さよりも、恥ずかしいのだ~。(^_^;)
アバター
2021/01/11 22:13
>>こむぎ様

風が無いだけでもだいぶ変わりますよね~
この時期の風を夏に持っていきたいーww
アバター
2021/01/11 22:09
>>あんぱんまん58

こちらこそ どうぞヨロシクお願いします^^
元気で、明るく、溌剌さ!見習っていきますー(≧▽≦)
アバター
2021/01/11 22:07
>>ゆゆ様

うちの方も最近、雪の予報が結構でてますー
出るだけで今のトコ一度も降ってないけれどwでも毎日寒~い><
アバター
2021/01/11 22:02
>>みかん星さま

ホント寒い毎日ですよね~
 こういう時はあったかお布団でスヤー(*´ω`)が一番ですネ~♪
アバター
2021/01/11 21:57
>>まゆこ様

どうぞヨロシクお願いしまぁす(≧▽≦)ノ♪
アバター
2021/01/11 21:54
>>misotoさま

こんばんわー今日もありがとうです♪
最近とっても寒いですね~ シャワーの温度が上がりにくいですー(;´・ω・)
アバター
2021/01/11 18:15
こんばんは!
ご馳走さまでした(^^♪
寒いですね><気を付けて下さいね(^^♪
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/01/11 16:53
こんにちは✿今日は風がない分、
いつもよりは寒さはマシかな!今週もよろしくね(*'ω'*)
アバター
2021/01/11 06:57
おはようございます お水素敵お届けです^^
こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/01/11 00:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

こちらこそよろしくお願いします *´∀`)ノ
アバター
2021/01/10 23:16
こんばんは~^^
いい夢で楽しそうで良かったですね~(≧∇≦)
今年もコーデ楽しみにしてます~^^よろしくお願いします*_ _)ペコリ
アバター
2021/01/10 22:55
こんばんは 
水道の蛇口が壊れました 重傷です、明日ホームセンターに行かなくちゃ(;゚ロ゚)
アバター
2021/01/10 22:20
オコタで見た夢^^ なんか楽しそう♪
目覚めが気持ちいいと嬉しくなるね^^
アバター
2021/01/10 21:58
こんばんは☆
のんびりとニコタ、楽しみましょうね✿
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/01/10 20:55
こんばんは^^
ご丁寧にご挨拶をありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v 
ステキとお水のお届けです。
アバター
2021/01/10 19:12
こんばんは★新年明けましておめでとうございます(*^-^*)
こちらこそ、コメ残してもらってありがとうございます!
どうしたのかな?とか思いながらも訪問だけ寄らせてもらってました。
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿
アバター
2021/01/10 19:01
こんばんは^^
今年も毎日、元気で、明るく、溌剌と活きましょう!
本年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/01/10 18:33
るみゅなちゃん、こんばんはー。
寒いね。とてーも~~。(^_^;)
明後日はついに雪予報が出てしまいました。
↑楽しくて、ちょっと不思議な夢ですね。
アバター
2021/01/10 18:26
すごくたのしくて、良き夢~♬
わたしもさむいんですごく昼ねしとります~(*^。^*)
ねてねても( ゚Д゚)ネムヒー☆彡まいにちです☆彡
たくさんことしも夢見たいニャン^^
アバター
2021/01/10 18:22
こんばんは。

こちらこそいつも来ていただき有難うございます。
本年もよろしくお願い致します。
アバター
2021/01/10 18:19
こんばんは!
ありがとうございます!ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2021/01/10 18:13
>>bonoさま

おめでぼのです~( *´艸`)♪
とっても鼻が敏感な刑事さんになりそう~w
アバター
2021/01/10 17:51
明けましておめでぼの♡
今年もニコを楽しもうね〜〜

可愛いメジロさんでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜

今夜は録画の相棒を観るんだ。
bonoも右京さんみたいな名刑事になりたいんだ、
ガンバぼの〜
アバター
2021/01/10 17:37
>>銀座bollさま

お久しぶりですー 年始挨拶遅れちゃってゴメンなさい><、
気分も復活したのでニコ活動再開です~^^
アバター
2021/01/10 17:35
>>misotaさま

やっと今年が始まった気分です~♬後ろ振り向かない!これからだ私!!(笑)

ニコ店はこれから補充します~売り切れでゴメンなさいー
アバター
2021/01/10 17:19
こんばんはぁ~☆お久しぶりです^^

今年もよろしくお願いします

楽しい夢のお話読んでて、童心に戻りましたよ
絵本か~楽しい漫画の世界みたいでね~(^.^)幸せ気分なりますね~

私もマイペースでやっていますよ~
今のとこ、愛猫命ぐらいっw(=^..^=)ミャー暮らし楽しんでおります^^
アバター
2021/01/10 17:04
こんばんは!
たのしい夢でよかったですね^^
昼間いいお天気で、雪もとけてたけど
また降ってきました^^
まだまだ、寒いから気を付けて下さいね(^^♪
ニコみせ、売り切れみたいなのでまた来ます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.