Nicotto Town



2021:1/10コロナニュース

東京日曜日の感染者記録を更新。
ブラジルからの帰国者から報告例のない新たな変異ウィルス確認。
もし、東京でオリンピックをすれば、
世界中の変異ウィルスが東京に持ち込まれる可能性がある
という懸念を抱いている医者がいた。

デヴィ夫人が90人パーティを開催。
個人的にはなんともおもわん。所詮緊急事態宣言の前だし、
べつになにかに違反しているわけでもなし。
ただ、正気は疑うw
セレブなら叶姉妹のようなセレブらしい?ファビュラスなふるまいを期待する。

東スポがゾンビウィルスの記事を出した。あの東スポがw


アバター
2021/01/10 23:23
90人パーティって開く方もどうかと思うが、行く方も頭おかしいと思う。
まあ招待されると断れないってのもあると思うけどね。
しばらくTV出れないな・・・

東スポね・・・デマだらけの・・・
でも東スポだけは許される不思議。w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.