Nicotto Town



腰痛がよくなった

ニコットおみくじ(2021-01-11の運勢)

おみくじ


マッサージってきくんですね~

腰痛がなおった~

相当かたくなってたみたいだから頻繁に通院した。

あと膝がたちあがるとき痛いんだけど

病院いったほうがいいかなあ?

それともロコモアみたいな市販品飲んだほうがいいのかな?

注射な気がするんだよね。

怖いな。

うーーん

アバター
2021/01/11 09:23
陽菜ちゃん、腰が楽になって動きやすくなったわ~、当たり前のことができるって感謝しなきゃね
アバター
2021/01/11 09:20
腰がマッサージでよくなってよかったですね
お大事にしてね。
痛いところがあると心配になっちゃいますね
痛いのが治りますように
アバター
2021/01/11 09:04
ゆっきさん、かたくなるからいつまでも痛いんだって~
アバター
2021/01/11 08:21
腰痛が治って良かったですね♪
固くなってたのをほぐしたらやっぱ違うのかなぁ。
さすがマッサージですね。
アバター
2021/01/11 08:16
あるさん、麻酔のときの注射も痛いですよね~、今月内科で血液検査しなきゃなんですよ~
アバター
2021/01/11 06:53
注射!!怖いね~~~!!
特に歯の神経抜く時の最初の一本目の注射・・・
痛いよ~~~~!!

子供だったら・・・
「全集中の注射!!!」
って言って、ごまかすとこかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.