Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


さくら銀行は20年前の銀行

1992年4月1日さくら銀行に行名変更した。
2001年4月1日住友銀行と合併し、三井住友銀行となった。

銀行からもらったらしい懐中電灯
さくら銀行 と書いてある懐中電灯が出てきたので性能良さそうだし、使おうと思ったけど単四電池 4本が必要。
それを買ってきて取り付けようと思っても、まず分解する必要がある。
ところが この懐中電灯、中国製らしく恐ろしく使いにくい。
まずプラスチック本体のツメを4箇所 外して中身を取り出す必要がある。
これは まず不可能だろう。
それでマイナスドライバーを突っ込んで本体を分解して電池4本を入れて戻すと、光量が凄い。
ハロゲンらしく光り方が凄い。
玄関に置いておけば非常用に使えるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210109-00216717/
北朝鮮が核ミサイル研究要員20名を逮捕

日本や米国に核ミサイルを打ち込もうと、日夜研究しているミサイル研究要員20名が北朝鮮で逮捕された。
逮捕された20人は韓国ドラマや韓国のラジオを聞いていたという重罪を犯していた。
こういう政治犯は処刑か政治犯収容所行き、というのが相場だ。
この20人が開発部署から刑務所に移されれば北朝鮮の核ミサイル開発は頓挫するだろう。
金正恩は必ず開発要員20名を処刑、もしくは収容所行きの厳しい処罰をするべきだ。
核ミサイルぐらい、そこら辺の自動車修理工でも作れるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210110-00217005/
北朝鮮で西洋の音楽を聞いていた網元(漁師の親方)が銃殺に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリババ創業者ジャック・マーが中国政府に粛清された模様
https://www.youtube.com/watch?v=qraGXQejA2A
ジャック・マーが行方不明で報道機関が「ジャック・マーは中国共産党に消されたのか」と連日報道していたが、中国共産党がこれ以上報道するなと言明した。
それはつまりジャック・マーが中国共産党に消された、という証拠ではあるまいか

アバター
2021/01/11 22:16
帝都在住時は、三和銀行を利用してたざんス。もちろん、大分には支店すらなかったけどw
アバター
2021/01/11 20:41
お正月2日から親友のお母さまが亡くなった その彼女の勤務先が
三井住友銀行葬儀はしめやかにおこなわれましたが 終わったら まだまだ
半沢直樹のドラマ熱が冷めやらぬご親戚方とは言っても一人っ子の彼女なんで、
皆さんの興味は銀行の内幕 ということで彼女は監査部なのですが 監査を
狙いを付けられた支店は監査部の人が始業前に現地に行って業務が始まると
同時に部屋に入りカバンの中に良くないものを持ち出しとかしてないかチェックして
細かい監査が始まるようです@@ たまに銀行員の横領とか事件になってますものね
アバター
2021/01/11 12:26
銀行の合併は銀行の倒産を回避するための手法。
朝銀破綻は北朝鮮に金を流し過ぎたら倒産したのだろうけど一千万円以上の預金は保護されないという事を日本国民は初めて知っただろう。

ラジオを聞いていたら米国、韓国系の放送が入るのが当たり前で軍歌ばかり流している北朝鮮の放送なんか聞いたって仕方ない。
アバター
2021/01/11 12:00
昔ハイスクール奇面組に三井住友ってキャラクター居ましたが本当にそうなるとは…
実際当時の銀行の内部は本当に酷い物でしたからね杜撰も良い所です。
アバター
2021/01/11 10:14
中国や北朝鮮のやり方だと、
誰かを陥れるのは簡単そう(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.