Nicotto Town



今日は何しようかな?

外、未だ暗い、朝食済ませ、さぁ~今日は?

365日休日、特に何もする事無し、、でも、一応
考えてる自分が居ます(笑)考えるのは一つです、
ウオーキングだけが一日の仕事(笑)其れも度が
過ぎると、逆に膝に悪いかも?今月18日骨密度測りに
日赤に行きます、結果は判ってるのですが;自分の
膝の具合を把握しに行って来ます、皆さん、家でも
出来る運動はしましょう^^

アバター
2021/01/11 16:08
乙女(旧)さん、其れで充分ですよ^^現在
膝の痛みは無いのでしょう?二階の上り下りは良い
運動です、其れを怠ったら、自然との積み重ねで
歳取ってから膝にきます、毎日を億劫がらず行動してれば
大丈夫だと思いますよ^^どうして、年と共にアチコチが;;
嫌だな~ ハハハハハ~

アバター
2021/01/11 12:34
ひまわりさん こんにちは^^
今日は水道が凍らなかったから 寒波は少しマシになったようです
とはいえまだ十分に寒いですよね;;
毎日ウォーキングをされるひまわりさんは本当にえらいです!
私は以前は2階への用事は階段に置いて 洗濯物の出し入れとか寝る時とか
どうしても2階にいかなきゃいけない時にまとめて済ませていたのを
なるべくマメに1階⇔2階往復するようにしている程度です^^;
アバター
2021/01/11 11:48
まなさん、コメントありがとうございます。
貴方は未だ現役、仕事で身体は使ってると、、
私はウオーキングだけが健康維持の元なんだ;
手足を動かす運動は家でも出来ますが膝の強化は
歩くほか無い;此れもがむしゃらに歩くでは逆に膝を
痛めかねない、、、毎日の様子見ながらのウオーキングです。
だからね、富山の親戚の方大変なんですね;まなさんは休日位
ゆっくりしたら良いよ^^でも、怠けたら駄目だぞ~後々に
響きます。
アバター
2021/01/11 11:41
ノエルさんコメントありがとうございます。
外出は、もう、諦めモード(笑)こう
成ったら、もう大丈夫という迄何処も出掛けません;
今は、此の生活も結構気に入ってるんだ、、と、言う依り
普段と変らない、、只お出掛けが出来ないだけ、と、考えれば
何時迄でもおKだぞ~毎日楽しんでます^^
アバター
2021/01/11 10:37
ひまさんおはよう^^
ウォーキング続けてるって言いうのがわたしからしたらすごいよぉ
一番簡単なことなんだけどなかなか重い腰があがらない><どんなに近くても自転車にのってしまう・・
私ね富山に親戚いるんだけど今回の大雪はかなり大変だそうで・・雪なれしている県だけど
この大雪は20年以上ぶりらしいです><
私も今日はなにしよう。。ごろごろになっちゃいそうだな><
アバター
2021/01/11 09:29
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コロナ渦で外出もままならないけど、出来ることを楽しんじゃいまっしょ~い☆彡(^_^)v
今日も楽しくニコっとタウン☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
明るくステキな祝日を&今週も楽ぴくヨロピク~♥(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.