Nicotto Town


まあちゃん


大吉

ニコットおみくじ(2021-01-12の運勢)

おみくじ

今日は久しぶりに大吉。

ここ最近低迷していたので、嬉しい~
明日は雪ではなく、雨の予報に変わりました。

アバター
2021/01/15 11:46
こんにちは。
ピラティス、お疲れ様でした!
ドッグカフェ、私も行った事ないですw
昔は餌の種類も少なかったし…子供の頃に飼ってた犬と猫に、大人気の「ちゅ~る」を食べさせてあげたいわ♪

昨日のポカポカ陽気から一転、どんより曇り空で寒いし眠いし…でも食欲だけはある♪
アバター
2021/01/14 11:57
こんにちは。
旦那様の誕生日、おめでとうございます♪ちゃんとお祝いしてて、仲が良いですね♡
煙草…出かける1時間前から吸わない様にしてますが、やはり臭いますよね…だけど止められず( ノД`)

今日は14度予報、午後は暖房を消してフィルターを掃除するぞ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/01/13 12:48
おめでとう♡うれしいよね。
アバター
2021/01/13 11:08
こんにちは。
こちらも雨で済み良かったです♪
しかし寒いですね…ここ数日、寒さで目が覚めて仕方なく早起きですw
私も見るだけのフィギュアスケート、若い時はスキーもスケートもやりましたよね…今は怪我する危険が!?

私のミロ活は終了しました!何も聞かず記憶から削除お願い致します♪おほほほほほ~w
アバター
2021/01/12 22:09
こんばんは^^ 
王道の大吉、良いことがありそうですね!
アバター
2021/01/12 18:57
いいっすね。
アバター
2021/01/12 14:41
大吉おめでとう♡
こちらは大雪の予報だけど…降ってなぁい(笑)

アバター
2021/01/12 10:44
おはようございます。
最近低迷←おみくじ通り、変化を楽しモーなのでは!?
雪、こちらも降りそうで降らず雨で終わる気がするw

鏡開き、数年前から一番小さなお供え、餅より上に乗ってるお飾り(本来はミカン)が可愛くて…こうなったら十二支を集めようかな( ̄▽ ̄;)
昨日は私も夫も餅の気分じゃないって事で…その内、食べますw

箱ティッシュのデザインが桜に変わってた!緊急宣言下、小さな事で気持ちが軽くなる♪
アバター
2021/01/12 08:55
いいことが起こるかも。
スイーツの新製品を買ったら、思いの外、美味しかったとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.