Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今日は「桜島の日」&「スキーの日」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「ペット海浜公園」 4択「砂糖醤油」

本日のコーデは『桜島スキー☆彡コーデ』です(∩´∀`)∩

偶然にも去年最後のコーデと被っちゃいましたw スキーコーデです(*´ω`)

なのでもう一回言ってみるww
外出できない今冬はニコッとウィンタースポーツ場で遊んでみようっ(*>∇<)ノ ♪

そういえば今月のニコタイベ昨日まで詳細見てなかったんですよねー
今年は元日から運勢イマイチでニコタ活動あまりしてなかったから・・・

っで今回の特典アイテムとか改めて見てみたら結構私好み!
お部屋アイテムも着せ替えもハズレなし 有料参加したかったなーもったいない(>_<)

でも今年はこれからっ!って決めたからさっぱり気持ち切り替えるんだ!!
明日帰りにあま~いお汁粉買ってこようかな( *´艸`)


===コーデアイテム===

懐かしのお着物2018(ladies)【黄緑】
羽根ツキコサージュ【アイボリー】
感謝の桜島帽(60万ID記念)【茶】
カウカウポシェット【黒】
そりレースのシンプルマフラー【青】
カウカウてぶくろ【白】
福鈴の紅白ベルト【赤】
ストック~2010~【黒】
ファンキースキー~2010~【灰】
サキア姫ヘア【青】
チクタク座のみっちりうさうさ団【白】
雪あそび~2010~【白】

アバター
2021/01/16 21:57
こんばんは^^
良い週末を過ごしてくださいね~(*´˘`*)♡
アバター
2021/01/14 22:33
こんばんは☆彡素敵とお水をどうぞ♪
いつも有難うございます。
アバター
2021/01/13 21:12
るみゅなちゃん、こんばんはー。
コーデかわいいね~❤
帽子もかわいいな~(#^.^#)
アバター
2021/01/12 23:38
こんばんは
ジムに行ったら着替えのパンツがバックに入ってなかった、今年初のノーパン帰宅です(^^ゞ
アバター
2021/01/12 20:38
こんばんは^^
桜島スキー☆彡コーデ お着物に帽子にスキー
いがいな組み合わせが可愛いです~(*´˘`*)♡
アバター
2021/01/12 18:35
こんばんは!
桜島帽なんてあったのですね^^
うちの旦那は薩摩隼人なので、死ぬほど喜びそうですが、
ニコタで遊んでいることは、内緒なので見せてあげられませんw

ニコタ始めて間もない頃、リフトにうまく乗れなくて、
モタモタしてたら、優しい人がコツを教えてくれたのに、
上手く話せなくて、ちゃんとお礼が言えなかったw
ごめんなさい!今さらですが謝っておきます<(_ _)>
アバター
2021/01/12 15:42
こんにちは!冷たい雨が降っています..:;(∩´﹏`∩);:

こんな時はニコッとウィンタースポーツ場で遊ぶのも楽しそうですね^^
アバター
2021/01/12 06:28
おはようございます お水素敵お届けです^^
夜中の雪予報は外れました ホッとしました!(^^;)
アバター
2021/01/12 04:27
アンドロです。
今回の羽織袴もなかなかご機嫌です。
bono様の努力に感謝しています。

可愛いむささびコ〜トはご機嫌だったんだ〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.